
--:-- | スポンサー広告
-    -

 普通の生活に戻れそう~

DSC_0048_20100616000449.jpg

まめ。ですこんばん
ちょっぴりブログさぼちゃいましたね…ごめんなさい

月曜日、ココちゃんに気になる嘔吐はあったのですが…。
もどした後しばらくして、パクパク食べていたのでひと安心。
それ以外は、とっても安定してきましたぁ~
まだ、依然しろしろ歯茎のまんまですが…
徐々に肝臓が機能しはじめたら、赤みがさしてこないかなぁ~と期待してみたり…
DSC_0043.jpg
もうすっかり大人になったマイくんと、まだまだ子犬気分のココネちゃんコンビが再復活↓
DSC_0005_20100616000450.jpg
まぁ~かわいいと目を細めて見ていたら、あれれ???ココネちゃん腰振ってませんかぁぁ
マイくんにマウントしている場合じゃなーーーい

さて、先日マミーハガクレさんのおともだちの方より頂きました↓
DSC_0064_20100616000450.jpg
肝臓に良い食材をいろいろ探していた中に「はとむぎ」とありましたぁ~
封筒に「ココネちゃんがんばって!」ととってもあたたかいメッセージ。
今日から、いつものココネに入れて使っています。
本当にありがとうございます
DSC_0015.jpg

病院から頂いたお薬もなくなってきたので、明日は久しぶりに…といっても5日ぶりに病院行きかな~。
元気になったココネちゃん見て、喜んでくれるといいな

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



00:23 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
