
--:-- | スポンサー広告
-    -

 順調・順調~

DSC_0085.jpg

ココにはこんな笑顔が一番似合っていますね。
こんばんまめ。です

梅雨の晴れ間のようなココネの笑顔にみんなゆるみっぱなしぃ~
DSC_0111_20100619192208.jpg

先日無事に抜糸も終り、腹水もたまっていないことをエコーで確認していただき、次の病院行きは約1か月後となりました。
その時に胆汁酸を測り、今後の方針を決めていくこととなりました

当分は、ココ飯はl/d缶・ココおやつは米粉。
DSC_0077.jpg
お薬も忘れずにぃ~ラクツロースとカナマイシンだっけ?
お薬って、つい元気が良くなると忘れちゃうんだよね…それじゃダメダメ習慣にせねば
と、肝臓に負担のない食事と肝臓の機能を助けるお薬で、当分様子見でーす

昨年の11月末からの長く辛い闘病生活を経て…
DSC_0096_20100619192208.jpg

あきらめずにがんばって、本当に↓
DSC_0150.jpg
おかねもたくさん羽が生えて飛んで行ったけど、ココの笑顔が見れたからヨシとしよう~



まめまめ工房よりお知らせです

明日20日(12:00~17:00)~実店舗営業開始しますです。
キャナ丸ハウスさんのカフェマット、新作が入荷しています。
これからの季節のお出かけの必需品ですね~
みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております



なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



19:42 | まめ店ちょ便り
comment(1)     -
comments
ここちゃん元気になって本当によかったです~v-353ホントよく頑張ったね~v-290
素敵な笑顔、なおみんとも幸せな気分になりますv-278
まめさん、よかったですね~v-411

2010/06/19 23:17 | | edit posted by なおみんと
comment posting














 

 
