スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 梅雨だしね~。

DSC_0255.jpg

まめ。です
お外はひどいです。

湿度が高いと、布も扱いにくくなります。
困ったものですね。
脳に障害があると、こういう日は本当に怖いものでした。
症状が出て暴れまわるココネを連れて、高速を走り病院に駆け込んでいた日の事を思い出します。

そんなときもあったココネちゃんの今日は↓
img_20100628145755.jpg

ふつぅ~にぼやいてます
夢にまで見た「普通の生活」が今あります。

しかし、最近困ったことが…
ココ飯のコレ↓
IMG_0841.jpg
コレを好んで食べるなんて、ココネちゃんは珍しいとまで言われた療養食。
とうとう、選好みをするようになりました。
というのも、他の仔たちのごはんにカルマを使うようになったその日。
ココネちゃんは、偶然にもカルマの味を知りました。
その日から…

l/d缶を半分残すようになりました

DSC_0230_20100628151527.jpg
みんなのごはん、おいしぃ~じゃん

しかし、ココネの肝臓のためにも、ママは負けましぇん
食べるまで、l/d缶だす

さて、最近またココネちゃんの歯茎が白くなってきています。
なんだかまたまた心配
点滴のときに剃った前足の毛もなかなか生えてきません。

とても元気なのですが…うぅ~ん。悩。

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
15:26 | みらくるココネの闘病日記
comment(6)     -
comments
こんばん♪

昨日はココネちゃんが本調子じゃないのに長々とお邪魔してスミマセンでした。

外はすごい雨でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そして何より素敵なお洋服にウホウホしているワタシです♪♪

フードのえり好みをするのは困っちゃうけどでもその分、徐々にでも回復しているのかな?とも思えるし
嬉しい困ったはちょっとホッとしますよね。

う~~ん・・・支離滅裂なワタシ。

また遊びによらせてくださいね~。
2010/06/29 01:56 | | edit posted by キョウ
ありがとうございます
そーいってもらえると凄く嬉しいです☆

すぐそこまで夏きてますよね(^o^)/
あと少し…

昨日からMAXに調子悪いコは…
噂の緑の箱の中でグルグル忙しい様子です。

昨日は1時間置きに5分位の短い発作で今日の昼まで調子悪く座薬対応で6時間なんとか落ち着いたものもそろそろ切れてきたので…

今日は初体験!!!
緑の箱で寝たいと思います★
他のコ達は実家なのでたまにの2人きりの時間いっぱい甘えたさんしてあげちゃいます!!!(笑)

ココチャンはすっかり別人?別犬ですね!!!
寄り好みするなんて立派!!!
微笑ましい限りですV(^-^)V
2010/06/29 02:00 | | edit posted by クレアママ
ココちゃん頑張ってるね~☆
たま~に立ち寄らせてココちゃんの事を気にして見ています。一時に比べてかなり調子良くなってくれてて、自分のワンコの事のように嬉しいO(≧∇≦)o☆まめさん、ココちゃん大丈夫ですよ~☆
2010/06/29 10:51 | | edit posted by チワワっ子☆
キョウさんへ。
先日は、豪雨の中ありがとうございましたぁ~v-398
あれから、ずぅぅぅ~っと雨ばかり。
みーんなお外ばかり向いて、ひまそぉ~です(=`(∞)´=)

ココネも同じお洋服持っているので、
今度オソロでカフェ行きましょうね~((o(*^^*)o))

アンナちゃんのぬくもりが忘れられないわぁ~=^-^=
また遊びにきてくださーい。
待ってマース。
2010/06/29 18:32 | | edit posted by まめ。
クレアママさんへ。
緑の箱の中で、添い寝したんですねー。
私も何度も経験しましたが、相当腰にキマシタ…。
身体、伸ばせないしぃ~(;´▽`A``
まわりでは、ぐるぐる朝まで回り続けているしぃ~

と、そんな感じはなかったでしょうか?????

でも、ギズちゃんにとっては、心強かったはずですv-91

ココネとの緑の箱生活では、どうもココネと深~い深~い
絆らしきものが生まれたキッカケになった気がします…v-392
2010/06/29 18:48 | | edit posted by まめ。
チワワっ子☆さんへ。
はじめましてU^ェ^U
コメントありがとうございまーす(*/∇\*)

たれ耳ココちゃんは、その回復振りもミラクルです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
一度の手術で終わればよかったのですが、どうもまだまだ先天性の疾患があるようで、先は長~い感じです。
ですが、いつの日か成長して毛もふっさふさになり、チワワらしく成長してくれる日を信じて日々がんばってますので、
これからも遊びにきてくださいね~。

仲良くしてくださーい(=´ー`)ノ 
2010/06/29 18:56 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
