スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 7/3(sat)は定休日です。

DSC_0247.gif

まめ。です
またまたさぼってしまいましたね。ブログ。

今日は、とっても久しぶりにお友だちとバジルプラスさんへ行ってきました。
久しぶりのカフェなので、今日のお伴わんこたちは、前日に念入りにシャンプー
ママさん、パパさん、そしてたくさんのおともだちに、ココネちゃんの元気なお顔が見せれて満足の一日となりました。

だが…しかし、どうも最近頭痛がひどいまめ。でありまして…
イマイチの体調…
ワールドカップが終わったら治るかしら~←ただの寝不足

さて、最近同じお洋服ばかりきているココネちゃん…。
ヘビー級に着せれれているのは「Fu.Wa.Ri」汚れもとれなくなってきました…。
それではいけないと…。
カフェに行くためにも新調せねば…と重い腰を上げて作ってみたのがコレ↓
page.jpg
リップル素材がとても涼しげに仕上がりましたぁ。

商品化したいのですが、まだバタバタしているので、もうちょっと先かな…。

話は変わりまして…
先日、こんな素敵なプレゼントいただきました↓
DSC_0176.gif
思い出がたくさんたくさん詰まった、スタバのタンブラー
使うのもったいなくて大事に飾っておこうと思っていましたが、
大事な思い出がたくさん詰まったタンブラーで大好きなコーヒーを大好きな仲間と一緒にヘビーに
飲みたいと思います~

mimiちゃん・りんちゃん・すももさん ありがとう
これからも「ツボなお洋服作り続けるわ~」


まめまめ工房よりお知らせ

7月3日(土)は定休日となりますのでご注意くださいませ。

なかなかコメントにお返事が出来ずにスミマセン
皆様からのコメントはココとの闘病生活の力になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
新たに、闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
00:57 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
