スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 明日7月4日(日)臨時休業いたします(≧≦)

急ですみません(≧≦)

元気だけが取り柄のまめ。でしたが、昨晩よりダウン
微熱続きで、なかなか下がりませんので、明日臨時休業とさせていただきます。

お薬のせいもあって、ずっと寝ていたまめ。
そんな中、何度も電話が入っていました
ようやく気付き、とったら…

とても悲しいお電話でした。

あやちゃんのお姉さんであり…
ココネちゃんマイくんの伯母さんにもあたるよね…
そして、いつも遊びに行ったとき、ベットから出てきて
甘えてきてくれてたよね。

とても大人しく、でもとても甘え上手なひまわりちゃんは、
今日虹の橋を渡りました。
fri-22.jpg

ママさんの腕の中で静かに息をひきとり、11歳でした。

ちょっと前にお家に遊びに行ったとき、がんばってベットから出てきてくれたひまわりちゃんを
抱っこしたぬくもり、ちゃんと覚えているからね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

DSC_0068.gif
ひまわりちゃんの妹
DSC_0320.gif
ひまわりちゃんの姪っこ








スポンサーサイト
21:32 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
