スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 新しい商品入荷しましたぁ~。

DSC_0102.jpg

梅雨の晴れ間で久しぶりに良いお天気な1日でしたね。
まめ。ですこんばんは。

ココネちゃんの闘病がひと段落し、ようやくお洋服ももうまもなく終りに近づこうとしていた矢先に…
今度は、まめ。に振りかかった災難…。

ひどい背中痛と腰痛に足のしびれが襲ってきました
なんじゃこりゃ状態です

気になって、整骨院へ
ぐわぁぁぁ~ん痛ぃ。
そこで、「ヘルニアの疑い
ですが、あくまでも疑いであって確定ではなく、痛みがとれるまで整骨院に毎日通うことになりました
整体で緩和してくれれば良いのですが、芳しくなかったり発熱があれば、ヘルニアを疑い検査になるそうです。

一難去ってまた一難。
整骨院で、水素水なんて飲みながら、マッサージは当分続きそう…。
水素水って、ココネちゃんに一生懸命無駄なく飲ませていたよね…そういえば。

でも、人間の病院って安いよねぇ~。保険制度ありがたやぁ~

さてさて、実店舗に新作と新商品が入ってきましたぁ~↓
20100703-1.jpg
これからの季節の必需品「カフェマット」
とぉ~
いつものごはんのおともに…「つぶふりかけ」
緑茶で口臭軽減・きなこで腸内バランスを整え・納豆で消化を助ける
良いことずくめの「サプリメント」いかがでしょうぅ~

実店舗、10日(土)・11日(日)は営業しまーす。

スポンサーサイト
01:38 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
