
--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっぱりかわいすぎっ(*ノノ)

こんばん
腰痛継続ちゅのまめ。ですハイ

一日中、ひどい雨と風。台風みたい。

さて、今日まめ家ではタイミング良く、微笑ましい出来事がありました
DSC_0353.gif
まだまだへその緒健在

今日、おともだちのブリーダーさんが、陣痛がきそうなママ連れて
パソコンのお勉強に来ていました。
多分、まだ陣痛来ないと思うよぉ~とのことでしたが…あれれあれれ
0711.jpg
そして、あれよあれよという間に、元気な
を産みました

ママは初産なれど、立派なママっぷりぶらぼぉ~

そして、出産のたびにいつも勘違いするまめは犬種が違っても本領発揮↓
DSC_0375.gif
ぼくが、世話をするのじゃー。
DSC_0372.gif
そこのおじさん、怖すぎでしゅぅ。(子犬談)

さて、何の犬種の赤ちゃんでしょぉ~
こちらをご覧くださいねぇ~→マミーハガクレ犬舎

この後、みんなママのおっぱいグビグビ飲んで、スゥ~ヤスヤ
元気いっぱいに育ちそうですね。
すてきなパパさんママさんに出会えますように~

まめちゃんお役御免ですよー。ぷぷ。

何度立ち会っても、出産は感動しますね
短い時間だったけど、ほのぼの時間をありがとぉ~



00:02 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
お久しぶりです。
ココちゃんも順調の様で良かったですね!
あっ...問題のまめ。さんの腰痛は???v-12

babyちゃん...もしや、もしや...ですよねv-237 きゃぁぁぁv-82
ヨーキーの出産に立ち会えるなんて...凄すぎ~~~v-81 しかも、まめ。さんめちゃめちゃ落ち着いてるしv-7
babyちゃん...すくすく育ってね!
2010/07/12 07:42 | | edit posted by とんがり
とんがりさんへ。
こんにちv-286

そうそう、ヨーキーの赤ちゃんでつよぉ~v-415
かわいい声で産声あげて、元気いっぱいなのぉ。

ずぅぅぅ~っと見てても飽きない感じぃv-344
とんがりさんだったら、きっとその可愛さにとろけちゃってるよv-392
2010/07/12 13:21 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
