
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お掃除三昧

こんばんまめ店ちょにございます

今日も一日真夏日和でした
今年の夏はどうなるのかと心配せざるを得ない今日この頃ですぅ

まめまめ工房は自宅の一角をちっちゃなちっちゃなお店としてオープンしました
しかしながら、そのレイアウトにどうも満足していなかったまめ店ちょ、早々に模様替えしてみました
棚の場所が変わっただけなのですが…
0509-1.jpg

0509-2.jpg


ちょっと位置が変わっただけで、マンネリ化していたイメージが一新した気分で、何気にまめ店ちょもいい気分
またまた気分良くお洋服やファブリック作れそうぉ~ホント
そして、この晴天の前、GW真っ最中にお外に出していたまめまめ看板が、雨ざらし野ざらしで…
「カビカビ工房」に…なっ情けなさすぎるぅ
これじゃいかんとホームセンターへ
濡れても腐らない加工がしている杉材購入
そして、作った看板はこちら↓ただいま乾かしちゅーですぅ
0509-3.jpg

明日には、まめ庭入り口に設置予定ですぅ~

今日は縫い子というより、電動ドライバ片手に日曜大工おばはんのまめ店ちょでした。意外に楽しい
18:36 | まめ店ちょ便り
comment(2)     trackback(0)
comments
新しい看板&模様替え
見事でした~w
椅子の配置も座りやすいところに移動されたから
ゆったりできそうですねw





2007/05/11 23:40 | | edit posted by sacchin
お疲れですぅ~っ
ちっちゃい店内なので、模様替えと言うほどのものはできなんだけど
これも、ある意味自己満足だにぃ~

看板、今度こそ「カビカビ」脱出也。
2007/05/12 17:41 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/34-63962817
trackback
 
