
--:-- | スポンサー広告
-    -

 梅雨明けなりぃ~(^v^)

DSC_0023.jpg

久しぶりに晴れましたねぇ
と同時に梅雨明け…みたいな。
お騒がせしております腰痛ですが、1か月ほどで完治しそうな感じぃ~
2回目の整体で、1回目の矯正部分が思ったほど戻っておらず、矯正個所が1回目に比べずいぶん減りました
まだまだ若かったのかしらと思いこんでいるまめ。でございます。
さっさと痛みをとって縫うべし

しかしながら、朝から溶けそうな勢いの暑さです

さてさて、来週はココネちゃんの術後1か月の血液検査があります。
胆汁酸の値がどう出るのか…期待半分不安半分みたいな感じです

肝性脳症もでることなく、食欲も落ちる気配すらなく、毎日いらぬ世話やちょっかいを出しては
みんなに怒られ、腹を見せる振りしてまたちょっかいを出す…
走り回り逃げ回り、疲れたらへそ天のアラワナ姿で寝るココちゃん…
その元気さに、期待半分

20100717.jpg

がっ…しかし。
その姿は、まもなく1歳を迎えようとする仔にしては、あまりにも子犬のままのようで成長をしていない気がします。
だから、不安半分

ココちゃんにとっては恐怖の病院なれど、がんばるべし

さてさて先日より、まめまめ工房に「info.blog」なるものが出現しましたことにお気付きでしょうかぁ~
これからお店に並びそうな新作や新商品をリアルタイムに、こまめ。ちゃん(知る人ぞ知るこまめ。ちゃん)が
ご案内してくれていますありがたや~ありがたや~

このアイテム気になるぅ~でもまめ。さんち遠ぉ~ぃ
という方は、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせくださいませ~。
お待ちしておりまぁ~す

「info.blog」はこちらから→まめまめ工房


23:08 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
腰の具合が落ち着きそうとのことで逆に安心しているキョウさんですぅ~~(笑

ミルトママさんとご一緒の時にお願いしていたチュニックも・・・なんですが、今回のモデルのあやちゃんが着ている小花柄も気になっているわたしでありんす♪


とうとう梅雨明けしちゃいましたね~~~~~。

アクティブな季節となりましたよ♪

今度こそゆっくりランチに行けるよう、来週早々のココオちゃんの検査結果をドキドキしながらまっていますね (*^▽^*)

2010/07/18 02:30 | | edit posted by キョウ
こんにちわわ U(^ェ^)U
まめさんの腰痛1カ月程で完治しそうで良かったですね~♪
無理しない様に気を付けて下さいね~★
また、かわゆーいお洋服達がv-10
可愛すぎてトキメキまくりです(^ー^)
info.blogにのってた「Angel」って、まだ生地あったりしますか?
もーしブルー系とかあって頼めるなら、袖付きでお願いしたいな~って思って・・・
ちょっと聞いてみました~♪



2010/07/19 15:27 | | edit posted by Marin
お久しぶりですv-392
ようやく梅雨明けしたんですねv-301
ジメジメが終わって、ワンコたちにも気持ちいい季節になりましたねv-398

腰、大丈夫ですかv-362
私も数年前かなり痛めた事がありましたv-404
ジンジンして、ご飯すら起きて食べれなかったのが
すごく辛かったのを覚えてますv-404
早く良くなりますようにv-218

ここねちゃんも元気そうでよかったv-407
先輩ワンコに構ってもらいたくてたまらないんですねv-286
うちのいちごと同じ感じです(笑)

お洋服、ステキですねv-415
店舗のみなのがいつもながら、残念ですv-356
これ以外の新作も出るんですかv-361v-361v-398
2010/07/19 23:58 | | edit posted by リンカイママ
キョウさんへ。
こんばんわ~。
今日は、遅くまで楽しかったで~す。
帰り道案内までありがとうございました(^人^)
無事に帰りつきましたです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ココネの結果には凹んだまめ。でしたが、
また一からがんばりまーす。

また、遊びにきてねぇ~(o^-^o)
2010/07/21 00:33 | | edit posted by まめ。
Marineさんへ。
▽・w・▽こんばんわ

毎日朝から夜まで暑すぎっ…ですよね。ふぅ。
1か月で治りそうで良かったですぅ~まだまだ若かった???みたいな…気のせい?

Angel 多分生地確保できると思いますよ=^-^=うふっ♪
なので、確保さえできればmarineちゃん仕様で大丈夫ですよぉ。

お仕立てできるようだったら、お電話しますねー。
あと2~3日待っててくださいねぇ~。

まだまだトキメクお洋服作りたいなぁ~でもそろそろネタ切れかもぉ~(;´▽`A``



2010/07/21 00:41 | | edit posted by まめ。
リンカイママさんへ。
▽・w・▽こんばんわ~
お久しぶりでしゅ(-^▽^-)

まめ。の腰は今のところ順調順調。
痛みが取れたら、適度な運動もしなきゃいけないみたいですね…。

今は、生地がある程度確保できないとオンラインショップにアップできなくて…(;´▽`A``
ためしに買ってみた生地や、僅かしか買えなかった生地だったり、がお洋服になって店舗のみの展開になっちゃっててゴメンナサイ(≧≦)
気になるお洋服があったら、こしょっとメールくだしゃいねぇ~=^-^=

ちなみにバルーンは、ブラックウォッチタイプがまもなく出まぁ~す。うふふっ(*゜v゜*)涼しげで('∇^d) ナイス☆!!
2010/07/21 00:51 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
