スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 血液検査の結果。

こんばん
今宵は画像がなくてゴメンナサイ

3連休明けの今日。
約1か月振りにココネちゃん連れてへ。

まめ。はワクワク半分不安半分 な気持でした。
一方で…。
ココネはかたくなにイヤイヤ気分

頚静脈からの採血とエコー。
その結果は…
アンモニア濃度 Hi(600 OVER)
いつ肝性脳症がでてもおかしくない状況でした。

まめ。は愕然としました。

いつもと変わったことは…
この連休に 肝臓サポート食「L/D缶」がなくなり、一時的にドッグフードに切り替えたことだけ。
ほんの数日なのに。

ココネは、他の誰よりも元気でパワフルなのに。
そして、他の誰よりもごはんも良く食べるのに。

大きな手術に耐え、術後の危険も逸し、ようやく夢にまでみた普通の生活がその先にあるはずだったのに。
ココネの肝臓は、思ったより状態が思わしくないのでしょうか?

数日後には胆汁酸の値が出ます。
アンモニアの値からすると、手術前の高い値が予測されます。

とても凹んだ一日でした。
とりあえず、本日の結果のお知らせでしたぁ~。

今宵は、もう寝ますね…


スポンサーサイト
01:06 | みらくるココネの闘病日記
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
