
--:-- | スポンサー広告
-    -

 とっても元気ですよ“o(* ̄o ̄)o”

cocone0724-1.jpg

まめ。です
お昼間は、とっても暑かったのですが、夕方になり涼しい風が吹いている筑前町であります

血液検査の結果が気になる昨今ではありますが…
ココネちゃんは、今日も元気いっぱい、暑いまめ庭でパワフルに遊んでいましたよ

先日の凹んだ血液検査の結果を受けて、またまたココメニュー再開しました。
ココネちゃんだけ別メニューも大変ですが、そのうちその大変さにも慣れてくるかなぁ~と
まめ。は比較的楽観的

先日、おともだちのmimiママさんから、すてきなすてきな頂き物しましたよぉ
DSC_0137_20100724183746.jpg
北欧アンティークな感じが、とてもすてきな空間を作ってくれますねぇ~。
もう、まめ。ツボ~

アロマを使った、虫よけスプレーも頂きました
人にもわんこにも使えて、しかも香りがとってもいいの
ぜひ、商品化試みてほしいわぁ~


pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
18:54 | みらくるココネの闘病日記
comment(4)     -
comments
こんにちは(^o^)
ココちゃんワールドかわゆしィv-10
今日も元気いっぱい走り回ってるかな~?
血液検査の結果は心配ですが、ママのココちゃん特別
メニューで数値が落ち着くといいですね☆
2010/07/25 16:31 | | edit posted by Marin
あら♪うれしぃ♪
気に入っていただいて本当うれしぃですわ★
スプレー次の日にまた作りにいってきました。
こどもちゃんにも使ってみましたが、やはり蚊にさされなかったそうです。(朝のラジオ体操の時)
やっぱきくんだね♪
旦那も水まきするときは、シューーシューして
つかってまふ。

商品化ってほどではないけど、身内の方でほしい方が
いたら、お分けいたしまふ♪♪
2010/07/26 11:50 | | edit posted by mimicya
Marineさんへ。
こんにちは~v-398

今日もココネちゃんは過剰に元気ですよぉv-315
でも血液検査の結果は愕然。。。
なんだか、チグハグな結果にどうしたら良いのか迷い気味ですv-404

こんな元気な毎日がいつまでも続いていてほしいと願うばかりですv-344

2010/07/27 12:34 | | edit posted by まめ。
mimicyaさんへ。
もう、とってもお気に入りよ~v-10

虫よけスプレーも私も使ってまふよ。
もともと、年のせいか蚊すらも寄ってこないから、あんまり
参考にはならないかもしれませんが、蚊にくわれていまへんv-405

へへっ…何気なぁ~くオススメしてみまふ。

2010/07/27 12:38 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
