
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぷーるなんてどう?

20100816-1.jpg

こんにちは。まめ。です
毎年忙しいお盆行事も昨日で終りました
今年は初盆もありましたので、さらにどっぷり疲れましたぁふぅ。

そんな中、毎日お留守番でかわいそうでもあったたちにとプール出してみました
いつもならかたくなに嫌がるまめ家のわんこたちですが、なにやらその嫌いなプールにあれよあれよという間に
みんな入ってるぅ
しかも、プールから出る気配すらなーし

連日の猛暑は、大嫌いな水ですら心地よいものとなったようでしゅ

このあと、濡れたままへ部屋に入り走りまわった7
リビングは恐ろしいことに…なりました。
まぁまぁ~よかよか

ココネちゃんも、元気いっぱい遊んでますよ
実家でかき氷もらったり(;´▽`A``、(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデしてもらったり…
楽しかったね

20100816-2_20100816160418.jpg

もうちょっと涼しくなったら、またばぁ~ばんちに遊びに行こう

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

16:09 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
v-10元気が一番v-237
2010/08/16 19:32 | | edit posted by とんがり
残暑お見舞い申し上げます。。。

ご無沙汰しちゃってますv-393
プール楽しそうですね。やっぱり暑いときは、水遊びがv-218ですね。
ここちゃんも元気そうですね。元気が何よりです。

夏休みもあと少し・・・

週末は、e-45三昧でヘトヘトですv-408



2010/08/18 14:54 | | edit posted by mi-mama
とんがりさんへ。
ほんとほんと、元気でいてくれたらそれで十分でーす v-10

もうすぐお洋服仕上がるよぉ~うぷぷ。

2010/08/18 21:58 | | edit posted by まめ。
mi-mamaさんへ。
毎日暑すぎますねv-399

mi-mamaさん、恐怖の夏休みだしぃ~きっと猛暑の中i-22三昧な
毎日を送っているのでは…と察しておりましたv-406

今年の暑さは尋常じゃないので、
十分な水分補給をして乗り切ってくださいね。

秋、涼しくなったらぜひ逢いましょう~v-411
2010/08/18 22:02 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
