
--:-- | スポンサー広告
-    -

 祝 マイココ1歳ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!

20100818-1.jpg

こんばんまめ。でつ。

昨年の8月18日の早朝、マイココは産まれました
その時のことは、何でも忘れっぽいまめ。ですが、不思議と今でもしっかり覚えています

普通に元気に育っていってほしいと思っていましたが、
ある日を境に、ココとの壮絶な闘病生活が始まりました
その頃は、ココが1歳を迎えられる日が来ることはないかもしれないと本当に思っていました。

あの壮絶な脳障害の症状が、門脈シャントからの肝性脳症とわかったとき、まだ救える道があると…
どれだけうれしかったか…
症状がひどかったときのココの姿はもう見たくない…が、正直な気持ちです

まだまだ、ココネちゃんの闘病生活は長く続いていくとは思いますが、
ココと一緒に、気長に病気に立ち向かっていくつもりです。

さてさて、先日焼きドーナツメーカーなるものを購入しましたぁ
このドーナツは、原材料はホットケーキミックス!
砂糖ははちみつに~
バターはオリーブオイル
で代用し、ココちゃんご用達「ベジタブルサポート」を大型犬用の分量並みにドボドボ入れて作ってみましたぁ

題して…
「ベジドーナツ」

に、おたんじょうびアレンジ←微妙やなぁ。 してみました。
らしく見えるよね…うぷぷ。

大好きな「スペシャルおやつ」を目の前にして↓
20100818-3.jpg
マイくん、ふんばる

みーんなおなかいっぱい食べたねぇ~

そして、元気に1歳を迎えたマイココは、2歳に向けて走り出します~
20100818-2.jpg

今日は、とってもなかよしのコーギーのひなちゃんのお誕生日でもあるのね~
おめでとぉ~
今度、みんなでお誕生日会やろーねうぷぷ。

いつもブログに遊びにきてくださっているおともだち。
そして…
辛い時、いつも助けてくれるたくさんのおともだち。
みんなみんなに(^人^)感謝の気持でいっぱいです

ありがとう

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村











21:28 | みらくるココネの闘病日記
comment(5)     -
comments
マイココ、1歳のお誕生日おめでとうv-238
もう1年経ったんですね

本当に色々あって、まめ。さんも大変だったと思いますが、
無事1歳を迎えられてよかったですねv-411

焼きドーナツメーカー、どうですかv-361
私も気になってましたv-389
パン焼き機も気になってるんですが、きっと
すぐ出番がなくなりそうで買ってませんv-390
(笑)
2010/08/18 23:23 | | edit posted by リンカイママ
v-238お誕生日おめでとう~v-238
去年の夏に、「産まれた~v-10」ってデレデレの豆さん。からバジルで教えてもらってもう1年がたつのね...。
嬉しさと戸惑いの1年でしたね...。
ホントにおめでとうv-81
ドーナツ、おいちそっv-222
2010/08/19 07:26 | | edit posted by とんがり
happy birthdayマイココ♪
おめでとう♪
今度お祝いしましょ★
2010/08/19 13:01 | | edit posted by mimicya
まいくん、ここちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

まめさんもよかったですね!

これからも毎年お祝いできるように祈っています~
2010/08/19 18:14 | | edit posted by なおみんと
ありがとうございます♪
お祝いコメありがとうございますv-10

1歳を迎えることができたココちゃんと向き合って
「命の強さ」をとっても強く感じました。
これからも元気でいてくれるよう、出来ることを精いっぱい
してあげたいな~と思います。

これからも、いつまでも仲良くしてくださいね~v-344

ドーナツメーカーで、「ベジドーナツ」作ったのはぁ~
まめ吉でしたv-507
超簡単にできちゃうよ。

2010/08/19 23:05 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
