
--:-- | スポンサー広告
-    -

 何かに似てると思ったら・・・(;´▽`A``

20100822-1.jpg

まめ。ですよぉ
お店終わって、ソファーにゴローンとしすぎたっ寝すぎたっ

以前から、気になっていたこと…最近やっと解消したのでブログネタ
ココちゃんの↑の姿、何かに似てるなぁ~となんとなく気になっていました。
この垂れたお耳ちゃん
すっと伸びた前足

すると、まめ家にが来る前からまめ家にいたコレ↓

20100822-2.jpg

ビクター犬のニッパーくんでーす

いかがでしょ~
悶々としていた何かが、スッキリしました

20100822-3.jpg
あなた、何者食べ物おもちゃ…?

01:33 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
あはは~v-15 確かに似てる!似てる!
2010/08/23 20:43 | | edit posted by とんがり
とんがりさんへ~
今度、お店でニッパーくん見て、「ココちゃん」と
間違えないでねぇ~ぷぷ。

なんと、ココちゃんに喜ばしいことが起きましたよ~むふ。
2010/08/27 00:18 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
