
--:-- | スポンサー広告
-    -

 りふれっしゅヘ(ё_ё)ノ

こんばん
まめ。です

ここのところ、とっても疲れ気味だったまめ。
お昼からお天気も回復したので、4チワコ連れてお出かけしてきました。
DSC_0118_20100930180123.jpg

お出かけ先は、お家からすぐ近くの道の駅めぐりぃ~
DSC_0111_20100930180330.jpg
三連水車の里あさくらと道の駅うきはで、秋の味覚をどっちゃり買ってきました
あさくらの芝生は芝刈りちゅーしたので、うきはでちらちら散歩。
DSC_0116.jpg

せっかく来たのだから、いつもの場所にいくじょい
DSC_0139.jpg
筑後川温泉河川敷。芝刈ったばかりでらっきー
20100930-1.jpg
20100930-2.jpg
みんなのとろけそうな笑顔にりふれっしゅ

がんばらないとねー。

DSC_0178_20100930181502.jpg
DSC_0207.jpg
DSC_0130.jpg

約2時間程度のリフレッシュの旅(旅というには違和感あり…)でございました。
これより縫い縫い開始~ラジャー


18:22 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
みんなとっても生き生きしてる~v-10
かわいい~まめさん写真上手ですね~

今日ななちゃんのお洋服届きましたv-238
めっちゃかわいくて感激ですv-237

またゆっくり写真など送らせていただきますね~v-222
2010/09/30 22:36 | | edit posted by なおみんと
なおみんとさんへ。
お洋服お待たせしましたぁ~v-411
長らくお待たせしてすみませんでしたぁv-393
ななちゃんの写真楽しみにしていますねー。

ココネ、飛び跳ねて普通のわんちゃんみたいでしょ。
いつまでもこのはじける笑顔を見ていたいですねv-344

写真は本当はボケボケなんですよv-393
縮小しているので、きれいに見えちゃう…v-391
2010/09/30 23:51 | | edit posted by まめ。
はじめまして
はじめまして ゆきと申します。
門脈シャントで検索していてブログにたどり着きました。
4ワンズの楽しそうなお写真見てほ~っとしてます。
また寄らせていただきます。
2010/10/02 14:07 | | edit posted by ゆき
ゆきさんへ~。
ゆきさん、はじめまして~v-411
コメントありがとうございますv-344さきほど、ブログにお邪魔しましたぁ~
同じ病気で、元気にしているいくらちゃんにドキドキでしゅv-344

ココもまだまだアンモニアが高いのでビフィズス使ってみようかと思いますv-353
先日、ヨーグルトが良いから食べさせてね~と先生から言われたばかりだったので、ビフィズス菌って書いてあるヨーグルトを早速買いに行かねば~~。

これからもどうぞよろしくおねがいしまーすv-286

2010/10/03 01:20 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
