スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 10月の血液検査の結果~(*ё_ё*)

DSC_0197-1.jpg

まめ。でつ。こんばんわ~
今日は雨の前兆か…蒸し暑い一日でした…。扇風機と半袖再出動でしゅ。
まだまだ衣替えには早いかにゃ~

さて昨日、月例ココネちゃん血液検査に行ってきました
やっぱり先生、レシピすっかり忘れていたご様子
思いだしていただけたようで、レシピを教えて頂きましたぁ~
レシピについては、後日お知らせしますね

今宵は、朗報です
今まで、血液検査で捗捗しくない結果のご報告しかできていなかったココネちゃん。

心配していたアルブミンの値が、1.6→2.2に上昇していたのです
同時に低かったたんぱくの値も正常値に戻っていました。

これは…
「ベジタブルサポート Drプラス」効果がでてきましたね。すごい!って
療養食と手作りとサプリの効果がやっとの思いで数値として良い結果を出し始めてくれました。

まだまだアンモニアが250前後と高いので、
お薬はまだまだ続けていかなければなりませんが…。
これからはレシピを参考にした食事をして、足りない成分をサプリで補助していくような形で進めていきます。

ココネは手術で完治は望めませんでしたが、あきらめずに頑張ればよい結果をもたらすこともあるのですね
ココネが生き生きと輝いて見えます。

もうすぐ、ココネの病気が発病して1年が経ちます。
生死の境をさまよったちっちゃな命は、今、力強く生きています
たくさんの方に見守られ、勇気づけられ、今も家族みんなで前向きにがんばっています
ただ、肝臓は本当に沈黙の臓器といわれるだけあって、元気そうに見えて突然悪くなった時は末期…
ということは覚悟しています。
だからこそ、月に1度の血液検査は肝臓の状態の指標ともなり、とっても大切なことなのです。

ココ、採血が怖くて病院嫌いだけど、がんばろぉ~ね

pochi.jpg
らんきんぐ 復活参加ちゅー。よろちくでち。
闘病生活カテゴリにも参加しました難病でも決してあきらめないのだぁ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
01:04 | みらくるココネの闘病日記
comment(5)     -
comments
緊急連絡
ご無沙汰してます
又携帯が壊れてメアドがなくなりました

実は知人の知人・・・と言う感じでのお願いなのですが、ペットショップが倒産するから多くの犬が殺処分されるそうなんです

自分で入力してても腹が立つ話なんだけどね

いろんな犬種がいるそうなので引き取って可愛がってくれそうな方がいないか探してます

動物愛護やシェルターに連絡するようには伝えてます

2010/10/03 07:28 | | edit posted by つぼみ・さくらママ
お騒がせしました
朝から騒動して友達と連絡を取りあってましたが・・・
途中でなんかチェーンメール化してる?と思い詳しく内容を突き詰めて前へ前へメールを戻してもらったら、悪戯だったみたい

その場で気づけばよかったけど書き込み不適切でごめんなさい
2010/10/03 16:12 | | edit posted by つぼみ・さくらママ
良かったですね!!
 まめ。さん こんばんは!!
 ココちゃんの血液検査 結果良かったですねv-25
 まめ。さんとココちゃんの頑張りを 神様も見てくれていたんだと思います。
 私 kao仔もポメ仔のmonmonと試行錯誤を繰り返して頑張っていこうと思いますv-91
 それにしても この小さな命の生命力には驚かせられる事ばかり・・・人間も見習わなきゃいけないことばかりです・・。
 この子達に・・「ありがとう!!」と心の底から感謝の言葉を、毎日②贈っていきたいですねv-238
2010/10/04 23:31 | | edit posted by kao仔
つぼみ・さくらママさんへ。
お久しぶりでしゅなぁ~v-411
相変わらず元気そうな気がしますが…いかがお過ごしぃ~?
なんだか微妙な緊急連絡だと思いましたv-398
ガセで良かったでしゅv-344

また、つぼみちん連れて遊びにいらっさ~いv-353
2010/10/05 01:53 | | edit posted by まめ。
kao仔さんへ。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

血液検査の結果本当に良かったですぅ。
いつも、どーんΣ( ̄□ ̄)と落ち込んで動物病院を後にしていたけれど、今回は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で足取り軽かったでしゅ~

ただ、肝臓が治って復活するわけではなく、血液の状態を良くして肝臓に負担をかけないようにしているだけなので、
この状態をこれからずっと続けなきゃいけないですぅ~

でも、良い結果が出たということは本当にうれしいです。
がんばれば、monmonちゃんも絶対良い結果を出してくれますよv-392
お互いがんばりましょうね~
2010/10/05 02:02 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
