スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まめちゃんトリミング

こんばん
まめ店ちょにございます

先日、毛ぼぉ~ぼぉ~だった我が家の癒し犬「まめ」を
PEACE DOGさんにトリミングをお願いしました

まめちゃんは、他の仔と毛質が違うのでときどきトリミングをお願いするのです

ぼぉ~ぼぉ~まめちゃんは…
0517-1.jpg

首まわり・尻尾はそのままで胴部分に長めにバリカンを入れてもらいました~
ライオンもどきカットですぅ~
0517-3.jpg

そして、お尻は桃尻にしてもらっちゃいましたぁ~
0517-2.jpg


まめちゃんは以前はスリムなだったのです…
しかし、いまや笑うメタボ犬
ライオンもどきカット、とっても愛らしくてかわいいのですがっ
まんまるが強調されてしまいました
みなさまから、プププと微笑んでいただいております

カットして愛らしく変身を遂げた笑うメタボ犬まめちゃんは
なにかに目覚めたらしく…
前日までは興味すら示さなかったあやちゃんに猛攻撃
0517-4.jpg

何故?まめ店ちょには理解不能

まめまめ工房は明日より日曜日まで通常営業しております
是非、愛らしいまめちゃんに会いにきてくださいね~
まめ庭でゴロゴロしてまぁ~す
営業時間:11:00~17:00

ただいま、キリンビール福岡工場ポピー満開
ワン連れいっぱいだよ~
スポンサーサイト
22:36 | まめ店ちょ便り
comment(5)     trackback(0)
comments
まめ店ちょさん、こんにちは。
今年のGWは、何処にも行けず息子の野球で終わってしまいました。
5/6に今年初のドーム観戦予定もあったのですが、息子の野球で
行けませんでした。その後、まめ店ちょさんは、行かれましたか?
小久保さん、ガンガン打ってますね。さすがです!!

またお邪魔したいなぁと思っていますが。。。いつになるかなぁ?
今度は、あやちゃんに嫌われないようにSOPHYによく言い聞かせて
おきますね。
2007/05/18 13:05 | | edit posted by みーママ
こんにちは^^
そうなんですそうなんです♪
小久保さん、サイコーなんて素敵なHR~
19時からは野球三昧の毎日ですよ^^:
私もなかなかドームに行けていないのですぅ~泣
息子さん、将来SHをしょって立つ選手に成長するかも!?
楽しみですねぇ~今はSOPHYちゃん共々我慢の時?

今、なぜかまめまめ工房の片隅に小久保メンとメガホンが飾ってあります。
日曜日だと、ラジオから野球中継が流れ、お店どころではないかも・・・
またみなさんで気軽に遊びに来てくださいね~
待ってまぁ~す^^

2007/05/18 13:16 | | edit posted by まめ店ちょ。
今日は、またまた長々とお邪魔しちゃって
どうもすみません。ついつい話しに夢中に
なって時間が経つのを忘れてしまいました。
クックくんにもお会い出来て楽しかったです!!
早々にカラーとリードお願いしちゃいましたが
良かったでしょうか?無理を言ってすみません。
楽しみに待ってます。

今日は、小久保さんの一発が出なくて負けちゃ
いましたね。残念!!

近いうちにバジルさんご一緒したいですね。
2007/05/20 22:45 | | edit posted by みーママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21 09:23 | | edit posted by
みーママさん、こんばんは^^
こちらこそ、おしゃべりマシンのまめ店ちょに長々とお付き合いいただきありがとうございましたぁ~

SHは残念でしたが、とっても楽しい時間でしたねぇ~フフフ。
SOPHYちゃんも楽しんでくれたかな?
また、ぜひ遊びにきてくださいね^^クック共々楽しみにしておりまぁ~す*^^*

カラーの件、確かに承りましたのでご安心くださいね~
2007/05/22 00:27 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/37-05260052
trackback
 
