スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 大変な1年のささやかなご褒美

こんばんまめ。でつ。

早いもので11月になっちゃいましたね
昨年の11月末にココネは発病したんだよね…
慌ただしく一喜一憂することも多かったのですが、
とっても中身の濃いそしてなにより命の尊さを感じた1年でした。

11月、ドッグマンスを迎えるにあたり、とても感慨深いものがありますね

さて、そんな大変だった年もあと残すところ2か月。
本当に病院通い三昧のまま今年も終わるのね~と思っていたところに
とあるチワワ専門誌を出版している雑誌社から、ココちゃんの闘病生活を記事にというお話を頂きました。
辛かったココちゃんの闘病生活もまだまだ続くところではありますが、
あきらめない気持ちや病気に立ち向かうちっちゃな命の強さを伝えたいという気持ちと・・・
うそじゃろぉ~という単純にうれしい気持ち9割みたいな~

で、即答「よろしくお願いしまーす」

ということで、11月末頃には全国の書店でお目にかかることもあるかと思います。
良かったら、書店でチラ見していただけるとうれしぃ~でしゅ。

明日は、ココちゃんの血液検査の日
最近、ちょびっと元気がないので、どうかな…。少し心配でしゅね。

20101101.jpg




スポンサーサイト
20:44 | みらくるココネの闘病日記
comment(10)     -
comments
こんばんわ!
すっかりご無沙汰してました。
もう1年になるのか~
ココちゃん頑張ってるんだね…
チワワ雑誌はなんて名前かな~
また教えて下さい♪
今年は寒さ厳しい冬になりそうなので
お互い体調には気をつけましょう★

PS ダイヤは相変わらずです!
   セイラは避妊手術無事終了しました。

2010/11/02 23:15 | | edit posted by ダイヤまま
こんばんわ★
ココネちゃん記事になるなんて凄い!!!!

多くの人にココネちゃんの病気、生きようと頑張ってる姿、そして昔からじゃ全然想像できないくらいのわんぱくさ…知ってもらえて同じ病気の人、他の病気の人でも一緒に頑張ろう!!!ってプラスな気持ちになれると思います!!!

前記事の落ち葉とココネちゃん大分大人っぽくなりましたよね★

うちのギズ様は本日トリミングに行ったのですがそこで残念な事にガウガウ発揮…

そして私が行くと落ち着いて切らしてくれると言う…
昔はそんな事もなかったので、病気のせいかな…ってのが大ですが小さい事でも本人の中で大きなストレスになるので難しいです…

日常では落ち着いてるのでそれだけでも幸せなのかな☆

なんでも欲張ってはだめですよね(*^o^*)
2010/11/02 23:54 | | edit posted by クレアママ
こんばんは。
まめ。さん ココちゃん 凄いっですぅ~~v-218
我が家も 頑張ります!!v-91

11月末 楽しみにしてますね~~v-10 

2010/11/03 01:03 | | edit posted by kao仔
おはようございますv-290

門司港での海峡ドラマシップOW、お天気もひどくて大変だったと思います。お疲れ様でしたv-357
チワワのダグとパパと一緒にブースへお邪魔して、お洋服セットとカフェマットを購入致しましたダグママこと信歩です。
OWでの気候を見ながら、お洋服を着せようと思っていますv-278

今月末発売のチワワの雑誌ですか…ぜひ探したいと思いますの☆
2010/11/06 11:48 | | edit posted by 信歩
ダイヤままさんへ~
超久しぶりでしゅねぇv-344
ダイヤちゃん元気にしてるかなぁ~?っていつもみんなで心配してたんだよぉv-377

こちらは相変わらずだよん。行けるときはみんなで撮影会いったりと、それなりに楽しんでますよ~v-344
こちらへ遊びにきたら、み~んなで大歓迎だよんv-392
待ってるよぉぉ~ん。
元気出してねv-411
2010/11/10 01:26 | | edit posted by まめ。
クレアママさんへ。
こんばんわ~

去年の11月から始まった闘病生活も早いもので1年経とうとしています。
この1年ですっかり老けこんでしまった感じでしゅ。(;´▽`A``

ブログで書いていってなかったら、たぶん病気のココネを抱え塞ぎこんでいたかもしれません・・・
ギズちゃんも頑張ってるから、ココもがんばるみたいな~
そんな気持でいられたと思います。

ギズちゃん、落ち着いてきているみたいで良かったぁ~
ココもお薬と療養食が欠かせない毎日となりましたが、
それでも、元気でいてくれるだけで幸せです♪

掲載される雑誌が発売されたらまたお知らせしますねぇ~
よかったら、書店で覗いてみてくださいね(*・人・*)
↑すっかり親ばか状態(-。-;)
2010/11/10 02:57 | | edit posted by まめ。
kao仔さんへ。
こんばんわ~

その後どうですかぁ~
ココネは、先日の血液検査の結果悲観するほど悪くはなかったです( ゜ー゜)( 。_。)
結局お薬+療養食+ベジサポになっちゃうみたいな・・・感じです。手作り食でなんとかしてあげたかったけど、
動物性たんぱく質や脂肪を上手に肝臓で分解する力がなさそうでしゅ・・・

雑誌の取材で1年前から振り返って話していると、涙が出てきそうになりました・・・。
でも、いま傍にいるココネはとっても元気!ちゃんと元気になれるんです(^o^)丿
なので、 kao仔さんも頑張りましょうね!




2010/11/10 03:07 | | edit posted by まめ。
信歩さんへ。
こんばんわ(^o^)丿

コメントありがとうございます☆
門司港の際は雨の中、立ち寄っていただきありがとうございました(*ё_ё*)
あの日は、ほんとあいにくの雨で残念でした・・・。
お天気が良かったら、7チワワ全員連れてきていたので目の前の芝生で遊ばせてあげたかったです。

お店~といってもひっそり自宅ショップですが、
冬物もちらほら出没ちぅ。
もうちょっと寒くなると、秋月も色付き始め、見事な紅葉を見ることもできるかと思います。
近くにお越しの際は、ダグくんといっしょにぜひ遊びにいらしてくださいね。7チワワでお出迎えしまーす"(@´▽`@)ノ"""

2010/11/10 03:20 | | edit posted by まめ。
お~♪ここねちゃん、闘病記が雑誌に載るんですね。
本当はもっとハッピーなことで載りたいところ・・・ではありますが、
ここは単純に喜んじゃいましょう!
そのほうがここねちゃんも楽しい気分になりますよね♪
最近元気がないとのこと・・・・、心配ですね。
一時的なものでありますように。
またここねちゃんに会って、元気パワー注入したいです!!
2010/11/12 21:50 | | edit posted by macoro
はじめまして。
ココちゃん、頑張って下さい。

家の子も、門脈シャントで闘病中です。
食事はもちろん。
おやつ禁止。激しい運動禁止(アンモニア数値が上がる)。
そんな日々を過ごしています。

2010/11/15 14:33 | | edit posted by RRTW
comment posting














 

 
