
--:-- | スポンサー広告
-    -

 チワワスタイル vol.12 に掲載されてるはずぅ~。

DSC_0800.jpg
まめ。です~
DSC_0043_20101130185155.jpg
早いもので、11月も終り…そして、12月・1月・2月と足早に過ぎて行くのでしょうね~

その後のココネちゃんは、とっても元気いっぱいなんですよ
病気とは思えないやんちゃぶりは、ココネがイケない事をしていてもつい顔がほころんでしまいます

お薬の効果やサプリの効果も出てきたようで…
ようやく少しづつ毛も吹き出して、といってもまだまだですが
少し、女の子らしくなってきたと思っていたらっ…
その傍らで…
マイくんにマウントしているココネがいたり…と。
「私、強いのよぉ~」と虚勢を張っています

こんな日が来るとは去年の今頃は思ってもみませんでした
大変な1年でしたが、ココネの病気と向き合って得たことはとっても大きかった気がします。
生きる力であったり…
あきらめない気持であったり…
ココネの病気は、飼い主である自分にも強さをたくさん与えてくれました。
残念ながら完治できる状態ではなかったのですが、それでもココネは精いっぱい生きてます

本日発売の
「チワワスタイル vol.12」の闘病コーナーに、
ココネの発病から現在までの闘病生活が掲載されました
少しでも早く見たい読みたいと思っているのですが、近所の本屋さんではまだ入荷してませんでしたぁ
なので、多分掲載されていることと思います

ココネの門脈シャントという病気を通して、
2次診療の大切さも痛感しましたし、
ココネを生かすも殺すも飼い主次第だったな…と感じます。
ペットでありながらも、大切な家族。
その命の重さは、人もペットも同じです。

そんな気持が闘病記から少しでもたくさんの人に伝えられたらと思います。

今回、お話を頂いた「辰巳出版」のみなさまにこの場を借りて御礼申し上げます。

DSC_0193.jpg
19:22 | みらくるココネの闘病日記
comment(6)     -
comments
こんばんはぁ~~^^
 まめ。さん こんばんはっ!!
 kao仔です。
 こちら 北海道でもチワワスタイル・・まだ入荷していないです・・・今しばらく 楽しみに待ちたいと思いますv-10

 ココちゃん まめ。さん お元気そうで何より・・
 うちの萌萌も ベジサポ2ヶ月目にして!!肝機能の検査に合格いたしましたぁ~~~v-236v-221
 恐るべしベジサポの効果!!
 このまま行ってくれたら・・麻酔に耐えられる体になってくれそうです・・・v-7
 どんな検査でも受けられるかもですv-237
 最近 療養食を嫌がるようにもなってしまいましたが・・・(-.-;
 萌萌さんには、我慢強く辛抱して頂きます(笑)
 
 私もこの半年 色々な経験をしました。。
 まめ。さんのブログにも大変助けられました。
 ココちゃんの頑張りにも勇気を頂きました。
 ・・・そしてこれからも お互いに頑張っていきましょうねv-220
 ココちゃん 良かったね!!  
2010/12/01 23:12 | | edit posted by kao仔
チワワスタイル拝見しました
この1年、まめ。さんとココネちゃんがどんなに頑張って来られたのか、チワワスタイルで拝見しました。

本当に本当に長い道のりだったと思います。
おふたり、そしておふたりを見守られるご家族の皆さんも。

検査の数値が思わしくないとのことですが、人間でも数値と外観上の状態が一致しないことはよくあります。一進一退が続くかもしれませんが頑張ってください。

これからも応援しています。
2010/12/04 06:50 | | edit posted by 信歩
kao仔さんへ(*ё_ё*)
こんにちはv-411
12月2日にチワワスタイル入手~。
北と南は、遅れましゅねぇ~ぐすんv-393

読み返していると、あぁ~こうだったなぁ~って
思い出されます…ね。

実は、昨日の血液検査の結果が悪くて…
年明け造影剤+CT検査をしていただいこうかと迷い中です。それで現在の肝臓の状態が開腹しなくてもわかるようなので・・・
となると、大学病院になり、宮崎大学行きか山口大学行きとなりますぅ~。ふぅ・・・

萌萌ちゃん、良かったですねぇv-344
手術ができれば、完治だって夢じゃないんですよぉ。
ココネも最初の状態がとても悪くて、手術できる状態まで身体を作って、血液検査の状態が安定するまで時間がかかりましたv-426

それまで、療養食で我慢ですねぇ~。
萌萌ちゃん、がんばれーーー♪
2010/12/04 12:21 | | edit posted by まめ。
信歩さんへ(*ё_ё*)
こんにちは~。

見てくださったのですねぇ~。
もっともっと元気なページのワンちゃんモデルv-286でいてほしかったのですがっ・・・v-403

見た目は本当に元気で、毎日の生活に何の差し障りもないのですが、血液検査の結果は芳しくないので、気になるところではありますが、
前向きにがんばってみようかなぁ~と思っていますv-411
ココちゃんは、お家ではバンバン飛び回り走り回っていますよ。ダグくん連れてぜひ会いにきてくださいね~。
ダグくんもびっくりv-405タジタジかもv-413
2010/12/04 12:30 | | edit posted by まめ。
こんにちわ!
昨日チワワスタイル購入しました。
心音ちゃんの闘病はブログを拝見していて知ってましたが、どうコメントしようかと。。。なかなかコメントできませんでした。 まだまだ大変なようですが、心音ちゃんの生きようとする力と奇跡を信じて頑張ってくださいv-22

ベスト思ったよりも早く届きびっくりしました。
早速昨日の撮影会で着せましたよv-212
以前購入した、雪の結晶のパーカーに重ねてみました!
やっぱり可愛かったですv-10
ブラウンも購入すればよかったと後悔してます。。。
キチキチよかったら見てくださいねv-87
2010/12/06 14:22 | | edit posted by 大吉ママ
大吉ママさんへ~。
こんにちは~
コメントとってもうれしぃですぅv-411
ワンコって本当に元気が一番だと痛感します。
大吉くん福助くんが毎日で元気で傍にいてくれる普通の事が一番幸せだと思います。

心音ちゃんの心配はどうも来年も続きそうですが、
良い先生にも巡り合え、大変な1年でしたが後悔は全くありませんv-344

ベスト、良かったぁ~。
犬吉見るのがまたまた楽しみ~v-415
いつもありがとうございまーすv-428

2010/12/06 17:22 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
