スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 本日、血液検査デー

毛も吹いてきたし、食欲旺盛元気いっぱい
血液検査も期待できるはずだったのですが、
出てきた結果は肝機能が低下していると思われる結果。・°°・(>_<)・°°・。

どうしてこうなんでしょう…。
こうして長い時間かけて少しづつ少しづつ悪化していくのでしょうか?

ショックでした…
ココネちゃんもママも疲れましたのて、とりあえず結果報告まで~


スポンサーサイト
00:53 | みらくるココネの闘病日記
comment(4)     -
comments
チワワスタイル今日買いましたよ!!!
これからじっくり読むつもり!☆
ココネちゃんのページ、4ページもあってびっくり!
スゴイですね♪

ココネちゃんの体調が来月あたりには少しでも良いといいなー。。
ルビーも短い首をながーくして待ってますよ!!(笑)
2010/12/04 23:05 | | edit posted by サッチー
こんにちは!
 まめ。さん 『チワワスタイル」私も買いましたよ!
 いろんな方に この病気の事を知ってもらいたいので
 今週の萌萌の病院の日にでも 動物病院に寄贈したいと
 思っています!

 まめ。さん、まめ。さんのご心痛お察しします・・・
 うちの萌萌も 肝機能こそよかれ 最近 アンモニアの
 解毒点滴の効果が イマイチです・・・
 ここの所 体重も減少傾向・・v-12
 週に1回は解毒の為の点滴と栄養を補給しに 動物病院に通院中です。
 ここで 病気に負けるわけにはいかず・・
 萌萌を 信じて頑張ります!
 まめ。さんも ココちゃんを 信じて毎日を 楽しみながら
 、この病気と付き合っていきましょうねv-220
 ・・・すみません。。なんだか若輩者が・・偉そうだとは思うのですが・・v-39
 だけれど、私 思うんです!!
 ココちゃんは ミラクルココちゃんなんですから!!
 最近の ココちゃんは 目が輝いていますもんねv-218 
2010/12/06 11:23 | | edit posted by kao仔
サッチーさんへ。
買ったんだぁ~。
まめ吉が、カラーだと良かったのに~とかって言ってたけど
内臓写真のカラーはビミョーな感じぃv-394

東京行きたいのですが、その費用が大学病院行きになりそうだよ・・・v-390
もうワクワクしていたのに・・・v-406
でも、いつかは必ず行くからね~。
夏場はベランダで、冬場はエビ部屋でOKだぴょんv-415
2010/12/06 17:28 | | edit posted by まめ。
kao仔さんへ。
きゃー、チワスタ寄贈でしゅかぁv-405
でも、あきらめていたら今のココネはいないし、
少しはお役に立つかしら・・・みたいなv-362

アンモニアの解毒、点滴なんですね。
ココネも点滴三昧な日々があったから、かわいそうでしゅ萌萌ちゃん・・・。
先日の血液検査の結果を聞いて、少し肝硬変になりかけているのでは・・・と実はとっても心配なんです。
麻酔の心配はあんまりないと思うので、開腹せずに肝臓への血流の状態を見るにはCTしかないみたいで・・・。
どこまでやれるかわからないのですが、まだまだ元気なココと一緒にいたいし、もうちょっと頑張りまーす。

萌萌ちゃんも元気になるために今はぐっと我慢だねv-392
2010/12/06 17:36 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
