
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ご無沙汰しておりました。

20110117.jpg

とってもご無沙汰しております
まめ。でしゅ。
年末から、お仕事三昧(まだまだでしゅが…)となにやらわからないアレルギーとで
にわかに苦しんでいるまめ。でございます。

そのため、おうちに籠りっぱなしでしたが、ココネのお薬もなくなり、血液検査も行かなければならなかったので
今日はココネの病院に行きました。

相変わらず、いつも元気なココネちゃん
がっ…しかし病院を目の前にすると、ブルブルマックス
今回も、見た目ヨシ
はてさて、肝心の血液検査の結果は…

結果を待つのも長く、先生に呼ばれたその結果はまだ撃沈の小康状態
あんまり期待してはいけないと思っていたのですが…
GPTの値がまた上昇していました。
手術前は、150以下と標準値であった値は、術後より少しづつ高くなり、今日の結果は650までに上昇。

今日から、いつものお薬に加え、強肝剤ウルソが追加されました。
ウルソの効果が出てくれることを祈るばかりです
そして、春さくら咲くころ、ココネは宮崎大学に検査に行くことになりそうです。

なんだか釈然としない結果から始まった2011年。
今年も元気に2歳を迎えられることを切に願いながら過ごしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす
22:41 | みらくるココネの闘病日記
comment(4)     -
comments
こんばんは!
 こんばんはっ。まめ。さん
 お身体大丈夫ですか?
 この度は 大変 お世話になり有難うございました。
 萌萌のお洋服 病院で「かわいいお洋服だね!」って褒められてきましたよっ・・「お洋服だけかい」って思った親ばかは・・ここに居ますけれども(笑)
 うちの萌萌も相変わらず・・v-15
 週一の点滴で頑張って現状維持に勤めていますよぉ~~。
 肝不全も小康状態・・。
 今は 萌萌の生きる力を信じようと私も毎日、萌萌の笑顔に励まされています!
 まめ。さん ココちゃん 頑張れ~~~v-238v-238v-237
 萌萌と応援しています!!
2011/01/17 23:51 | | edit posted by kao仔
まめさん明けましておめでとうございます(笑)
今年もよろしゅーです^^

ココネちゃんもまめてんちょさんも
相変わらずがんばっておられますね!
私も甘えた事いってないでいろいろがんばらねば。

近いうち、こっちで会えるといいですね~
待ってますよ^^

ではでは、お仕事も無理せずがんばってください!
2011/01/18 00:26 | | edit posted by サッチー
kao仔さんへ。
こんばんわ~v-411
なんだか、昨年末からお鼻がグスグスと思ったらくしゃみに咳・たんとだんだんひどくなっちゃって、病院に行ったら蓄膿???みたい…って只今検査結果待ちちゅぅなのでしゅ。
ココネとともにお薬三昧なのでありますv-405
風邪でもインフルエンザでもないので大丈夫~v-344

萌ちゃん、さっそく通院に使ってくれているんですねぇ~
うれしぃですぅ。萌ちゃんが可愛いからこそお洋服も引き立つというものですv-344v-344v-344
今年もお互い病院通いの1年になりそうですねぇ~v-406
がんばりましょうねぇ~。
2011/01/18 01:51 | | edit posted by まめ。
サッチーさんへ。
明けましておめでとうございまーすv-344
こちらこそ今年もどうぞよろしくでーす。

あと少し残っていますが、やっとお仕事も落ち着いてきたので、モチーフもかわいくラッピングしたりとちょっぴり手をかけていきたいと思ってマース。
また改めて連絡しますねぇ~v-411

今年もルビーちゃんとカフェにたくさん行けるといいなぁ~。

2011/01/18 01:57 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
