
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あーーーっ(。>0<。)

20110123.jpg

土曜日。超久しぶりにお出かけしました。
おともは、何気にテンカン持ちのあやめちゃんとミラクルココネちゃん
無理は出来ないので、気分転換程度に近場の家具の町大川まで~ぶらり
まめ。もアレルギー性鼻炎の真っ最中なので、ティッシュ片手に久しぶりのお出かけでした。
しかーし、くしゃみや咳が止まらないまめ。と久しぶりのあやちゃんが軽くクルマ酔いしたようで
早々にお家に帰る羽目に…
本調子でない時は、外出は我慢すべしでしたっ

先日の血液検査でGPTが高かったココネちゃん。
GPTを下げるために…
現在、大豆レシチンと秋ウコンのクルクミンの最強タッグでおためしちぅ。
来月の血液検査で、少しでも下がってくれるといいなぁ






00:20 | まめ店ちょ便り
comment(8)     -
comments
kao仔です!
 まめ。さん こんにちはっ!
 鼻炎はどうですか?
 私も万年鼻炎ですv-12
 最近は職業柄 七輪さんとお付き合いしておりますが・・・
 そこから解き放たれる・・炭の煙・・or灰にやられております。
 鼻水 涙が止まらなく・・コ汚い店員さんです(笑)
 大事にしてくださいね!
 あやめちゃん・・車酔いですかぁ~・・人間も体調のよしあしで 車酔いになりますものね・・。
 はやく元気にドライブ楽しめるようになるといいですね!

 ココちゃん 秋ウコンですかぁ~クルクミン!!肝臓の働きをサポートして助けてくれるって言いますものね!
 私もイミューンさんの秋ウコン!先日購入してみました。
 大豆レシチンですか?・・・それは知識不足・・・
 なにか良いメーカーがあったら教えて下さいませ!
 良い成果!期待できるかもですねぇ~~楽しみですv-91v-91
2011/01/24 14:39 | | edit posted by kao仔
まめさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~♪

アレルギー大変ですね(><)
これから花粉の季節にもなるし、お大事にしてくださいね。

↓読みたいーーーーー!!!
近くに住んでたら絶対読んだのになぁ・・・くそーーー(><)
ココちゃんウルソが効きますように☆
2011/01/24 21:49 | | edit posted by miu~みゅう~
まめさん
早速こちらにも来てみました~♪
ココネちゃん
肝臓の数値が高いんですね。。
ルキは血液の値は正常なのですが
胆泥なんですよ。
今、お薬とサプリメントをあげています。
酵素とかもいいみたいですよ~
ココネちゃんには
大豆レシチンと秋ウコンのクルクミンなんですね。
よい結果が導けますように~
なんといっても大切な大事な家族ですものね。
また!!
お話聞かせてもらいたいです。
ココネちゃん
ママを信じてがんばろうね~
2011/01/24 23:31 | | edit posted by ユキ
kao仔さんへ。
お返事が遅くなりましたぁ~v-421
もう、ここんとこ鼻が通る日の方が少ないでしゅv-393
辛いわぁぁ~

なんかですね~クルクミンだけだと体内への吸収が難しいらしく、大豆レシチンの組み合わせると、クルクミンの肝臓への吸収率を高めるそうなんですぅ~。
次回血液検査をしないと、なんとも言えませんがもし結果が良かったら、萌萌ちゃんにも良いかもぉ~v-411

これでダメだったら、また次考えねば・・・v-356

2011/01/30 01:05 | | edit posted by まめ。
miu~みゅう~さんへ。
きゃーお久しぶりですぅ~v-411
チワコちゃんも増え、みなさん元気ですかぁ~v-362

なんだかずっと慌ただしく、ご連絡も出来ずにごめんなさいv-393
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~すv-421

ウルソ、効いてくれるといいけど・・・あんまり効果がないような話も聞くので期待しちゃいけないと思いながらお薬飲ませてま~すv-403
2011/01/30 01:10 | | edit posted by まめ。
ユキさんへ。
コメント、ありがとうございまーすv-344
新作準備で毎日無い頭フル回転でございます・・・

ルキちゃん、胆泥なんですね・・・
ルキちゃんもちっちゃいし、もともとの肝臓がやっぱり小さいのかなぁ~v-356

ココネを見ていると、たとえ血液検査の結果が悪くても
毎日精いっぱい楽しく生きてるって気がしていますv-344
少しでも長く一緒に居られるように日々勉強でしゅ~v-392

また、ぜひこちらのブログにも遊びにきてくださいねぇ~
2011/01/30 01:19 | | edit posted by まめ。
まめさん
明日カートオープンなんですね。
今から楽しみで~す!
お忙しい中作ってくれてくれてるんですよね。
明日!楽しみにしていま~す(^o^)
2011/02/02 00:39 | | edit posted by ユキ
ユキさんへ。
はーいv-344こんばんは。
一日中、パソコンに向かっているので、電磁波で干からびそうです~v-405

今回の新作は着せやすいのが多いかな~と思います。
3日節分に恵方巻き食べて~豆まきしてから、カートOPENしようかと思っています。

ルキちゃんと楽しみにしていてくださいね。
2011/02/02 00:49 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
