
--:-- | スポンサー広告
-    -

 TherapyDropさん、祝1周年

こんばん
まめ店ちょにございますぅ

今日はお友達のTherapyDropさんが、ネットショップを始めて
1周年記念日ですぅ~
おめでとおめでと

HP作りにも苦労して、ネットショップの運営の難しさにも
悪戦苦闘し、それでも迎えた1周年
これからも初心を忘れず、良いものを作り続けてくださいねぇ~
まめ店ちょはTherapyDropさんの作品作りに対するこだわりや姿勢、そしてなによりセンスの良さが好き
1周年を記念してサイトもセンスU~~P

是非、遊びに行ってみてくださいねぇ~
TherapyDropさんはコチラ

1周年を記念して、コラボを企画してまぁ~す
6月8日深夜アップ予定ですので、お楽しみに
23:24 | まめ店ちょ便り
comment(4)     trackback(0)
comments
ありがとうございます。
お疲れ様です~♪

おかげさまをもちまして
1周年を迎えることが出来ました。

本当にたくさんのお客様はもちろん
まめ店ちょーさんやnakkuさんなど
いろんな方のご協力があってこそだと思います。

本当に感謝でなりません。

今後も様々な面でご迷惑をおかけするかと思いますが
変わらずご指導ご鞭撻をいただけたらと思います♪

本当にありがとうございました。
今後もお互い頑張ってまいりましょー!!^^
2007/06/02 04:22 | | edit posted by sacchin
お疲れさまさまですぅ~
今日は、ゆっくり寝たかなぁ?

これから、2周年・3周年・・・10周年と
いっしょにコラボも企画していきたいねぇ~

これからも、末永くよろしゅうぅぅぅ~
2007/06/02 23:17 | | edit posted by まめ店ちょ。
TherapyDrop一周年!
自分の事のようにうれしくてうるうるするほどです!
これもまめ店長さんのご強力あってこそ!
これからもsacchinをよろしくお願いしまーすww
2007/06/04 13:13 | | edit posted by サッチー
サッチーさん、おひさですぅv-411
sacchinさん、ほんと頑張りやさんですねぇ~

これからも、ずぅ~っと一緒にいろんなイベントおこしていきたいなぁ~と思ってまふ。
sacchinさんに呆れられないようにしなくては・・・
まめ店ちょ、いい加減だからーーーーー汗;

2007/06/04 20:59 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/38-9ee907b1
trackback
 
