
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お出かけ~。

こんばんまめ。です

ちょっと前のことですが…
今年初めてのお出かけをしました

「お散歩ウォッチングin護国神社」
さくらちゃん・あんずちゃん・ミルトちゃん・レイルくんにまめ家からは、そらちゃんとココネちゃん
20110213-1.jpg

今年に入り、ココネちゃんはとっても元気
思いっきり遊んで走って、お家に帰ってごはんモリモリ食べて大爆睡
病気とは思えない走りっぷりをどうぞ↓

20110213-2.jpg

ココネのたくさんの笑顔は、たくさんの幸せとたくさんの大切なお友だちを運んできてくれます。
20110213-3.jpg

今回、オンラインショップからオーダー頂いたお客様
そして、お店に足を運んで頂いたお客様
いつもブログをご覧いただいている方・・・からも
本当にたくさんの応援のお言葉をいただきました。

みなさまの応援と、たくさんの方に支えられて・・・今、

「ココネはとっても元気だよ」


ひさしぶりに走ると、何もないところでつまずいでみる…まめ。相当運動不足






00:50 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
そらちゃんとココネちゃんが
お友達と一緒にお出かけしたんですね~♪
本当に楽しそうににこにこ笑顔で走ってるココネちゃん
見てるほうまでにっこりしちゃいますね~♪
『ココネのたくさんの笑顔は、たくさんの幸せとたくさんの大切なお友だちを運んできてくれます。』
こういうまめさん。
ゆき本当に大スキです。
本当にそのとおりですよね。
まめさんがきっといつも笑顔でココネちゃんたちに
お話してあげてるから
ココネちゃんもこういう笑顔を見せてくれるのでしょうね。
とっても優しい気持ちにさせてくれて
ありがとうございま~す♪
2011/02/14 17:29 | | edit posted by ユキ
まめ。さん こんばんは。
そらここママです。
ココネちゃん、そらちゃんの笑顔、本当に本当に素敵です。
注文していたお洋服、ココネちゃんとそらちゃんとお揃いで
またまた嬉しい限りです。
まめ。さんのお言葉・・・
『ココネのたくさんの笑顔は、たくさんの幸せとたくさんの大切なお友だちを運んできてくれます。』
涙があふれました。。
ココネちゃんを一目みたくて、また、まめ。さんの心のこもった
お洋服を、そらここにどうしても着せたくて、こんなふうに思ってくれて、行ってよかったと心から思ってます。
また、遊びに行きますね!!
2011/02/14 20:00 | | edit posted by そらここママ
ユキさんへ。
こんばんv-286

ほんとはね・・・やっぱり肝臓が良い状態ではないし、
食事もお肉を抜いていいるので・・・
あんまり無理はさせられないんです・・・。
でも、お出かけに連れていくと、本当にお家にいるときと違って、とっても楽しそうなんですv-344
頻繁に連れていくことはないのですが、時には短い時間ではありますが、おもっきり遊ばせてあげたいと思うのですv-344

ルキちゃんもいつもやさしい目をしていて、毎日の生活がきっと楽しいんだなぁ~と思ってます。
ユキさんというとっても素敵な飼い主さんに出会って、ルキちゃん、とっても幸せですよv-344
2011/02/14 22:22 | | edit posted by まめ。
そらここママさんへ。
こんばんv-286

ほんと、そらここちゃんとオソロですねぇ~
オソロでいつかお出かけしたいですぇ~v-286
私は、このお洋服が一番好きなので、なかなかヘビーに
着せていますv-392
これしかもってないの・・・って感じで・・・v-355

昨年ココネのことをブログに書くのがつらいときもあったのですが、今では良かったと思っていますよ。
そらここちゃんとも出会えたし~v-344

これからもずっとずっと仲良くしてくださいねぇ~v-411ヨロシクですv-429
2011/02/14 22:31 | | edit posted by まめ。
すご~い!ほんとにここちゃん元気そう(*^。^*)
その走りっぷり、ななちゃん以上の元気さです~♪
そしてみんなお揃いのお洋服ででかわゆいですね~
ここちゃん、いつまでも元気で素敵な笑顔見せて下さいね~
まめさんいつも素敵なブログありがとうございます~
2011/02/14 23:15 | | edit posted by なおみんと
なおみんとさんへ。
こんにちv-286

ほんと、病気とは思えない元気っぷりなんですぅv-411
がんばって、長生きしてほしいですぅ・・・v-344

お友だちがいつも写真撮ってくれるんですが、
生き生きとした表情で撮ってくれて、ほんとありがたいですv-344
自分では、シャッターチャンス逃しっぱなしだし…
数打ちゃー当たる的な感じなので・・・(;´▽`A``

いつかななちゃんと一緒にタレv-418コンビでお散歩したいですv-415
2011/02/15 18:02 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
