
--:-- | スポンサー広告
-    -

 肝機能改善クッキー・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

こんにちまめ。です。

最近豆吉は作ってくれます↓
監修はまめ。でしゅばい

20110216.jpg

上昇気味のGPTを下げるべく、クッキーを作ってみました
秋ウコンに含まれるクルクミンを一番効率よく吸収させるためには大豆レシチンとの組み合わせがベストらしい…
だったら、クルクミン含有率が高い「秋ウコン粉末」に「きな粉」を混ぜ、それに乳酸菌であるラクトフェリンを
てきとーに配合してネリネリネリポコポコ型抜きし、オーブンでチーン

「肝機能改善するかなクッキー」
作ってみましたよ。

オーブンで焼くので、熱で成分が壊れるか否かは不明…
このクッキーで血液検査の結果少しでも肝機能が改善されているといいな~くらいの感覚ですが…
もちろん、喜んで食べてくれますよ
きなこの香りが強いので、人でもポリポリ食べてOK~まぁまぁおいち

日々、努力なり
16:14 | みらくるココネの闘病日記
comment(4)     -
comments
まめ。さん、こんばんは。
手作りクッキーすごいですね~。
お洋服にクッキーに何でも作れるまめ。さん
尊敬します。
ココネちゃんのため…病気が少しでも改善されるため、
必死で努力する姿、頭が下がります。
以前、障害のある子供は、育てることができる親を選んで
生まれてくるという話を聞いたことがあります。
ココネちゃんも、まめ。さんを選んで生まれてきたんでしょうね。
血液検査の結果が少しでも改善されていることを心より祈って
おります。
2011/02/16 22:10 | | edit posted by そらここママ
まめさん
とってもすごいです♪
これ絶対肝臓にいいですよ~
ココネちゃんのためにこうして手作りのおやつを
作ってあげて本当にココネちゃんを
愛している!!って伝わってきますっ。
それに本当によさそうな上に
きなこも入っていてすっごくおいしそうです!!
これは絶対に肝臓の数値が下がる期待
できちゃうと思います。
ルキにも作ってあげたくなりましたっ!
でもでも手作り。。。
失敗しそうぉ(^_^;)
おいしく食べれて体にいいもの。。
やっぱり手作りが1番ですよね☆
また経過教えてほしいな~
まめさんって本当になんでもできるんですね~
本当に尊敬しちゃいま~す(*^。^*)
2011/02/16 23:17 | | edit posted by ユキ
そらここママさんへ。
こんにちはv-411

へへ…まめ。は口だけで~作ったのはパパでしゅハイv-403
市販のものは添加物があったり、お肉が入っていたりでまず納得するおやつってないので、作るしかないのですv-390

パパ、やる気になっているからバンバン作って、v-286パクパク食べてますv-344

その、やる気いつまで続くんでしょ~v-362
2011/02/17 15:32 | | edit posted by まめ。
ユキさんへ。
効果が出てくれるといいんですけどぉ~v-411
期待しすぎて、いつも凹むので、今回は効果があったらいいなぁ~程度にしとこ・・・みたいな感じです。

パパ作なので、絶対誰にでも作れますv-353
だって、パパ相当不器用なんです・・・。それでもできてるから・・・v-426

好結果が得られたら、レシピ(というほどもないくらい簡単なはず)アップしましょうね~。


2011/02/17 15:37 | | edit posted by まめ。
comment posting














 

 
