スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょっぴり不調かも。。。ね。

こんばんまめ。です

今日は、春らしくポカポカ日和
テラスもポッカポカで、みんな元気に走り回っていました

の一方で…
今日は、どうも体調がすぐれないようです…↓
20110222.jpg

いつもの病気とは思えないくらいの弾けた元気がないご様子のココネちゃん
ヒートの関係もあるのかもしれないのですが、
いつもとちがうといえば、朝、山吹色のおしっこを発見

少しばかりパワーダウンしているものの、ごはんもおやつもほしがり完食
その後のおしっこも問題なし。

ただただ、今日は頭を埋めて良く寝ています…
少し気になるところではありますが、今日は様子見です。

久しぶりにトーンダウンのココネちゃんを見るので、ちょっと心配
続くようであれば、ちょっと予定より早いけど、病院かな~

でもでも、今まで1.6キロくらいを前後していた体重が、1.8になっていました
よく食べるわりには今まで全く増えなかった体重だったので、うれしぃ~
スポンサーサイト
19:03 | みらくるココネの闘病日記
comment(3)     -
comments
ココネちゃん
元気がないなんて心配ですね。。
でも食欲もあっておしっこも戻ったんですよね。。
でもでもそうですね。
明日も気になるようだったら
先生に診てもらった方が安心ですよね。。
言葉を発することがないわんちゃんたち
ママである私たちがちゃんと見ててあげないとですよね。。
明日はいつものココネちゃんになってくれますように。。
2011/02/22 23:08 | | edit posted by ユキ
ココネちゃん最近調子よかっただけに心配だね。
でも、体重ふえたんだね♪すごい!体重増やすの大変だもん・・・mimiでも大変!だもん。
ってか、ヒートなの?それもびっくりです

早めに病院いってみてもらった方が安心できるもんね
お天気良いし気分を上げて頑張れ★

2011/02/22 23:15 | | edit posted by mimicya
まめ。さん、こんばんは。
やっと、ぽかぽか陽気になり、お散歩も行きやすくなりましたね。
先日、まめ。さんから作っていただいたお洋服を来て、
お散歩してたら、わんこ友達に、「かわいいお洋服だね~♪」と言われました。
まめ。さんのお店、宣伝しちゃいました。
ここねちゃんの様子、心配ですね~。
わんこは言葉がしゃべれないから、何かちょっとでもいつもと違う時は、気になって気になって仕方ありません。んで、すぐに病院に連れていってしまいます。
ここねちゃん、今日は休養日なのかなぁ~。
明日は、また元気元気のここねちゃんに戻っていますように…。
2011/02/22 23:29 | | edit posted by そらここママ
comment posting














 

 
