スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 賑やかな営業日(o^-^o)

こんばん

先日の日曜日。お天気は晴れ
まめテラスもぽっかぽか

12:00オープンし、
いつもの調子で、のぉ~んびりお茶でもと思っていたら、
あれよあれよという間に賑やかに…
ちっちゃなまめテラスは、ワンワン幼稚園のようになっちゃいました

20110329.jpg

デールちゃん・はちくん・ごろうくん・華ちゃん・さくらちゃん・あんずちゃん・ミルトちゃん・レイルくん
遊びにきてくれてありがとう~みんな楽しい時間でしたかぁ
わんこなしで遊びにきてくれたユッコちゃんもありがとう!今度はレオまる連れてきてね
そして、お宝レンズを持ってみんなの写真を撮ってくれたミルト家のパパさんママさんにとっても感謝本当にありがとう~

まめ。おばちゃんはみんなのためにお洋服チクチク縫うからねぇ~待っててね

最後に、
我が家のまめの豊かな表情を…ペタッ
20110329-1.jpg
元祖 笑うメタボ犬 まめちゃんでした。
スポンサーサイト
00:53 | まめ店ちょ便り
comment(1)     -
comments
ぽかぽかの陽気の日に
お友達が集まって本当に楽しい日だったんですね~
まめちゃんの笑顔が最高ですね♪
見てるゆきまでがうれしい気分になれちゃいました♪ 
2011/03/30 16:45 | | edit posted by ユキ
comment posting














 

 
