スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おひさしぶりです

こんばんわ 豆吉です!
ながぁーいことご無沙汰していますね。ちゃんとお店には居ましたよ^^
たまにはまめまめ工房のお手伝いで、『犬ブログ』に登録しましたぁ。どんな感じに仕上がっているやら…

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト
01:37 | 豆吉便り
comment(2)     trackback(0)
comments
今日お店にお邪魔したジャックラッセルのロディです。
今日はほんとに長い間すみませんでした。
今日買った水玉の洋服とてもお気に入りみたいです。
あれから川に遊びに行ったのですぐ脱がせましたが・・・
初日によごされるとショックなので。
それとたまごちゃん無茶苦茶ヒットです
おもちゃ選びも他のには見向きもせずたまごちゃんです
人気だというのは納得です
まめまめさんは試着やおもちゃのお試しが出来るのでうれしいです!
また遊びに行かせて下さいね。
2007/06/17 21:23 | | edit posted by ロディまま
こんばんは^^
今日はご来店いただき、ありがとうございました♪

元気いっぱいでとってもかわいいロディくんに
気に入ってもらえて、うれしぃ~ですぅ~v-10
たまごちゃんで一生懸命に遊ぶ姿は、とってもワンちゃんらしくてかわいかったですよ~

来週には、匠さんのおやつ←とにかく人気のおやつなのですよ♪などなど入荷予定ですですので
ロディくん連れて、また遊びに来てくださいね~
待ってまぁ~す^^

後ほど(明日になるかな?)ブログでロディくん紹介させてくださいね~
楽しみにしていてくださいね♪

あと、ブログ拝見しましたよ。
ミニミニドッグラン、ちゃんと扉もついていて素敵ですぅ~
家庭菜園もこれからの収穫が楽しみですねぇ~
うちは、トマトを植えた間隔が近すぎて、現在絡み絡まって収拾がつかない状態のなかで、まもなく収穫の時期を迎えそうですv-411
いつか、ミニミニドッグランにお邪魔させてくださいねぇ~うふ楽しみぃ~
2007/06/17 23:27 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/41-aa283365
trackback
 
