スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 新しいお友達で~す^^

こんばん
まめ店ちょにございますぅ~

今日はムシムシムシ暑~ぃ一日でございました
そして、晴れていたかと思うと突然大粒の雨と雷こんなお天気、やめちょくれーーーーー

とそんな気まぐれなお天気でしたが、まめまめ工房に今日はジャックラッセルテリアのロディくんが遊びにきてくれましたぁ
0617-3.jpg

とっても好奇心旺盛で元気いっぱいのロディくんは、育ち盛りの1歳
まめ店ちょは、ワンちゃんのこととなると、話に夢中になっちゃうので
つい長くお引止めしてごめんなさいですぅ~
でも、楽しかったですねぇ~ふふふ
爽やかな水玉のキャミも夏らしくてとっても似合っていましたよ
0617-2.jpg


興味津々
0617-1.jpg

すっごくかわいいショットなので、アップしちゃいましたぁ~くぅ~

また遊びにきてくださいねぇ~
我が家のまったりワンちゃんたちと楽しみにしてまぁ~す
スポンサーサイト
00:24 | まめ店ちょ便り
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/42-1a04952a
trackback
 
