
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あやちゃん、疲れる。

こんばん
まめ店ちょにございますぅ~

今日は、あやちゃんかなりのお疲れ気味
0620-1.jpg


と、いうのも朝から歯石とりで動物病院行きだったのです
鎮静剤を打たれ、麻酔をかけられ、お家に帰ってきたのは夕方
あやちゃんは、半分ふぅ~らふらぁ~でいながらも昨晩から絶食・絶飲だったせいかおなかすいていたらしく、ごはんだけはモリモリ食べ、またまたふぅ~らふらぁしながら、トイレシーツまで行き用を足し、お布団まで、またまたふぅ~らふらぁ~しながら歩いていき、現在いつものようにイビキをかきながら寝ています
0620-3.jpg


なんてまぁ~おりこうなワンちゃんなのでしょう
と、あらためて思うまめ店ちょであります

あやちゃん、がんばった?だけのことはありましたねぇ~
昨日まで茶色だった歯が、こんなに白くなっちゃいました
0620-2.jpg



やっぱ、歯は大事だもんねぇ~80才までMY歯20本は維持しなきゃーーー←あんた、それ店ちょ自身も同じじゃねぇぇ~のぉ

よぉ~し、今宵からみぃ~んな歯磨きするぞぉ~

23:54 | まめ店ちょ便り
comment(2)     trackback(0)
comments
ネムネムのあやちゃんがかわいい!!
フラフラあやっぺを見たかったなー!
がんばったかいあって、真っ白だね~^^
ルビーの日磨きもがんばってあげんとなー!!
2007/06/20 20:21 | | edit posted by サッチー
サッチーさぁん

昨日は、すっかり老け込んでいたあやちゃんだったんだけど、
今日は元気もぉ~りもり♪
走り回りすぎて、今イビキかいて、腹出して寝てる・・・
とても女の子とは思えない・・・羞恥心なさすぎv-393
2007/06/20 22:04 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/45-eb4a3675
trackback
 
