
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あたらし♪オヤツ♪

こんばん
まめ店ちょにございますぅ

ココ最近、ブログに目覚めちゃったまめ店ちょでふぅ~
しかし、パソコンのファンすら暑くてたまらんぞ~今日は
今宵も寝苦しい夜となりそうです

今宵は、まめまめ工房実店舗情報をお届けしましょ
先週、あたらしオヤツ入荷しました
0620-4.jpg


最初見たとき、なんてかわゆいパッケージと、パッケージとネーミングに惹かれてしまったまめ店ちょ。
だって・・・
『プッチプチチーズ』に『ささみベジタパン』ですよぉ~でなくても飛びつきますぅ~
だが、しかし、パッケージだけで即買いはしませんぞまめ店ちょは…

とりあえず、中国産でないことをチェックチェック~とりあえず国産てなことでまずクリア
ぐるのみして、喉にかからない大きさに納得
ワンちゃん、特に小型犬は骨格を丈夫にしてほしいと考えているので
そこのところ、成分をチェックチェック
すると、またまたまめ店ちょの大好きなお言葉発見
「カルシウム」
「グルコサミン」
「コンドロイチン」
このうたい文句にまめ店ちょ、お買い上げぇ~
こういった成分は、ごく僅かとは思いますが、入っていないより全然良いでしょ~

0620-5.jpg

0620-6.jpg


お家に帰り、
「オヤツ、買ってきたばぁぁぁ~い」
くるくる回って喜ぶ我が家の×5は、案の定ぐるのみ状態。
ちった、味わってほしいと思うまめ店ちょでございますぅ~。
ちなみに…
開封したときの香りは、かなり素材そのものっぽかったですぅ。

現在、店頭に並んでおります*^^*
次回営業日は6月22日(金)24(日)※23(土)は定休日です。
11時~18時まで営業しておりますハイ

歯石をとって、歯に磨きがかかったあやちゃんがお待ちしております~
今日は、元気にミニトマトと取り合いをしていました

ランキングに参加してまふ。
ポチッとよろしゅぅ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

まめまめ工房はコチラ
21:34 | まめ店舗便り
comment(2)     trackback(0)
comments
ビール片手に食べてみたいw
と思ったのは私だけでしょう~か~???
2007/06/21 17:44 | | edit posted by sacchin
sacchinさん

つーか、器に盛って出せば、知らなければ間違いなくつまみだよ。特にチーズはv-12
匂いがふつーーーーのチーズより良いよ。

1袋、一瞬のうちになくなりました。
大袋がほしいかも・・・
2007/06/21 19:32 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/46-457a3d25
trackback
 
