fc2ブログ
 

 久しぶりの休日

こんばん
まめ店ちょにございますぅ~

6月から、実店舗の方で、毎月第4土曜日を店休日とさせていただいたので、昨日の土曜日は、本当にひさしぶりにゆっくりとした朝を迎えることができました

せっかくのお休みだったけど、お天気はいまにもが降りそう・・・
どこに行くあてもなかったので、町内の農産物直売所までプチプチドライブぅ
そこそこ1時間程度のお出かけでしたが、週末の昼間のお出かけは
とっても久しぶりだったので、良い気分転換にもなりました

そこで、おともに選抜されたのは「あやちゃん」
↑またか~とのお声がどこからか聞こえてくるぅ~
0624-5.jpg

ハイ!車ですから、シートベルトしましょ
0624-7.jpg


苦しかったのか、シートベルトから抜け出てみる・・・
だが・・・邪魔である
0624-6.jpg


ここ、筑前町は見渡す限りたんぼ。
直売所まで続くたんぼはいま、田植えシーズンまっさかり
0624-4.jpg

今年も旨い米、食わせておくれ~

そして、直売所で買いました。
手焼きせんべい(昔ながらのおせんべい。懐かしい味だね)となにやら旨そうなコーヒー豆←豆という字にめっぽう弱いまめ店ちょ
0624-1.jpg


あと、産直野菜をワサワサ買って、またたんぼ道を通って家路へ
ちょっとの時間だけど、パパとママを独占できたあやちゃんは・・・
0624-8.jpg

一方、お留守番隊は・・・
0624-9.jpg


多頭飼いとは、こういうものですハイ

ランキングに参加してまふ。
ポチッとよろしゅぅ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト



01:01 | まめ店ちょ便り
comment(4)     trackback(0)
comments
ぷぷぷw
不満足そうな海と空の顔
サイコーww
かわいいww
あ。近々お伺いしますぅ~w
2007/06/25 11:48 | | edit posted by sacchin
最近、お忙しそうかにゃ~ニンマリ?
きのうも、しずくちゃんどうしてるかしらぁ~と
話していたとこでしたよ。

いつでも遊びにいらっしゃぁぁぁぁ~いv-411
2007/06/25 15:08 | | edit posted by まめ店ちょ。
田植えされた田んぼの写真にロックオン!!
見てるだけで和む~・・・。
もうそんな時期なんですよね~。
東京に住んでるからってそんなに大きくは違わないと思ってたけど、それだけは見ないなー。
やっぱ自然って大事!ですねー^^
2007/06/27 22:22 | | edit posted by サッチー
サッチーさんへ

こんばんわv-411
和みましたかぁ~
こっちにいたら当たり前の風景だもんねぇv-323
毎晩、蛙の大合唱ですよ。
2007/06/28 22:02 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/48-ace11eba
trackback