
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あたらしおもちゃ

こんばん
まめ店ちょにございますぅ。

今宵は、実店舗便りですぅ
まめまめ工房にあたらしおもちゃが入荷しましたよ
0625-1.jpg

ぴーぴー音が出るフエルトかな?のおもちゃですぅ~

まめ店ちょが気に入ったのは、
やぎぴーの耳・つの・ひげ・4本足・とって付けたような尻尾なのです
突起物が多いおもちゃは、ブンブン振り回して遊ぶので
我が家のたちには大好評なのです
そして、やがて・・・
やぎぴーは、
ひげはむしられ
耳とつのと尻尾と足は真っ黒に
なることでしょう~
おもちゃもここまで遊んでもらえたら本望でしょ

しかし、まめ店ちょにはやぎぴーと言うより・・・
0625-2.jpg


そんなやじぎー店頭で並んで皆様のお越しをお待ちしております0625-3.jpg

↑食べ物ではごじゃいません。

まめまめ工房、次回営業日は6月29日(金)30日(土)7月1日(日)11:00~18:00までとなっておりますぅ。

ランキングに参加してまふ。
ポチッとよろしゅぅ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
23:32 | まめ店舗便り
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/49-c4a7924c
trackback
 
