
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏の必須アイテム入荷♪

こんばん
まめ店ちょにございます

毎日、暑すぎです
さすがに、まめ店ちょもエコロジーな人間になろうかしら…
エアコンを我慢はさすがに困るので、まずはエコバッグ辺りから

今宵は、まめまめ実店舗便りをお届けしましょ
夏にはまず欠かせない必須アイテムがまめまめ工房にもいよいよ入荷しましたよ
『ワンガード』
天然の素材から抽出したエッセンスオイルです
「ミラクルニーム」と「ユーカリプタス」に「ローズマリー精油」で
香り高く、ワンちゃんのお肌にも優しい、虫除けダニよけスプレーです
0628-1.jpg


我が家では、ダニもノミも経験したことがあります。
ノミはとってもとっても湧き出てきて駆除が一日がかり
ダニは、血を吸ってばんばん大きくなって気づくことが多く、
うちで発見したときは、テカテカと黒光りしてデカカッタ。
つぶしてしまうと、ダニの卵がちらばり、そりゃもうおおさわぎ

そうなる前に、ちゃんと予防してあげたいものですね~
ワンちゃんのお肌にも優しいワンガード、入荷しましたぁ~
※あくまでも駆除剤ではなく予防ですので、ご注意くださいね。

まめまめ工房実店舗の次回営業日は
明日6月29日(金)~7月1日(日)
営業時間は11:00~18:00となっています。

みなさまのお越しをまめ店ちょウズウズしながらお待ちしております

ランキングに参加してまふ
ポチッとよろしゅぅ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
22:30 | まめ店舗便り
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/50-da9b784d
trackback
 
