スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 撃沈

こんばん
気味のまめ店ちょにございます。

というのも…
昨日、朝から夕方までに迷惑メールの嵐でウツになりそうでした
しかも、そのほとんどがレンタルサーバーで取得したアドレス経由で
メールアドレスを変えようと思い、調べていたら
アカウントを変更したらメールアドレスも変更されるとあり、
これだぁ~これで、あの忌まわしい迷惑メールともお別れじゃ~と思ったまめ店ちょは、すかさずアカウントを変更

しかし、それが悪夢の始まり
アカウントを変更したばかりにまめまめ工房のアドレスも変更され
たくさんの皆様から登録して頂いたメルマガ情報までマッサラに
まめまめ工房開けど開けどERRORの文字

なんとかならないものかと問い合わせてみるが・・・
無理だそーな…あぁ~無常也
少なくとも昔は開発に携わっていたまめ店ちょ的にはできないはずはないと思っていただけに、撃沈

ということで、
いままでのまめまめ工房はご覧いただけません
がっ・・・
まめ店ちょ、新しいアドレスで頑張って復旧しております
まだ復旧途中ですが、
まめまめ工房新アドレスはコチラ
http://mamemamefactory.chu.jp/

HPアドレスが今まで長かったのがスッキリとしたのだけがささやかな喜び
しかし、その代償にまめ店ちょは何日徹夜するのだろうか・・・

突然の事態に今日はショックが隠せません
というか、迷惑メールも度を越えると気分を害します。

と・・・
今、ものすごい雨と地鳴り?と雷?
これからも復旧作業をと思っていたけど、怖いから寝るのだぁ~

スポンサーサイト
03:13 | まめ店ちょ便り
comment(4)     trackback(0)
comments
ひょえー!
そら大変だー!
体こわさぬ程度にがんばってください!

そっちは雨すごいみたいですねー!
こっちは・・・今日は快晴w
2007/07/05 13:07 | | edit posted by サッチー
こんにちは。v-5頂いていたのに返事もしなくてすみません。
v-216大丈夫ですか?我が家のv-216にも毎日数え切れないほどの迷惑メールがいっぱいです。数日開かないと100通は、超えてますよ。
私もアドレス変えようかなぁと思ったりもしたのですが。。。
とりあえずそのままの状態です。

金曜日のお散歩、なかなか行けませんね。
毎週すごく楽しみにしてるんですが・・・
今週は、どうでしょうね。

15・16日のイベント行きたいなぁ。
でもどちらも予定が。。。
2007/07/10 12:00 | | edit posted by みーママ
サッチーさん

コメント遅くなっちゃったねぇ~
しばらくPC拒絶気味でした・・・
もう復旧不可能かと、ボロボロ気味のまめ店ちょでしたが、
なんとか、なりそうかな・・・
2007/07/17 02:15 | | edit posted by まめ店ちょ。
みーママさん へ

ようやく金曜お散歩実現しましたねぇ~嬉しいっ
でも数時間前まで晴れていたのに、
何ゆえ、お散歩のときに雨なのかしらぁ~

青空のもと、彩られた芝生(←なんちゅー表現でしょ)
でおさんぽしたい・・・ですぅv-398

2007/07/17 02:20 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/51-23df0e52
trackback
 
