
--:-- | スポンサー広告
-    -

 第1回まめイベント無事終了♪

お久しぶりのまめ店ちょにございます
先週から大雨に追い討ちをかけるような大型台風とまめ家ではアカウント事件と災難続きで、しばらくプチPC拒否症だったまめ店ちょ、久しぶりにPCあけたら、目がチカチカ
どうも2~3日PCから遠ざかっていたので超アナログ人間に変わった気分

こんな災難続きのまめ家でしたが、3連休の日祝日で店舗でイベント開催しました
TherapyDropさんの協力を得、このイベントの2日間はなんとなくSHOPっぽかったまめまめ工房←つかSHOPでしょぉ~こらっ
0716-6.jpg

0716-5.jpg


前日の台風の影響も少なく、初日はなんとかお天気もちなおしてくれました
先週からの長雨でストレスたまり気味の6もまめ庭でわんちゃんらしくみんなで仲良く遊んでいます。
0716-1.jpg

そして、新しいお友達もたくさんできました
追々ブログでご紹介させていただきますね

初めてのイベントに、まめまめ工房に足を運んで頂いたお客様には本当に感謝しております
販売に関してまだまだひよっこのまめ店ちょなので、至らない点の数々、反省しております
また遊びにきたいなぁ~と思っていただけるお店作りを目指し、がんばっておりますので、これからもどうぞよろしゅ~お願いします
今回、まめまめ工房の看板たちも、お友達が増えたぁ~と
大喜びです
0716-3.jpg

0716-4.jpg


まめまめ工房次回営業日は7月20日(金曜日)21日(土曜日)22日(日曜日)11:00-18:00となっております。
とってもかわいいリードとカラー出来上がっております是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね~お待ちしております!
まめまめ工房はコチラでご覧いただけます。
01:50 | まめ店ちょ便り
comment(4)     trackback(0)
comments
イベント大成功だったみたいで!おめでとうございまーす!
いきたかったよーーー!!
なんか商品もいっぱい並んでる・・・。
犬もいっぱい・・・。

ここ見ると、福岡に戻りたくなるんですよね~^^;
2007/07/18 01:55 | | edit posted by サッチー
サッチーさんへ
大成功とまではいきませんが…http://blog84.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ヘへへ
サッチーさんにも来てほしかったなぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">これからも無理せずhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">ね~ありがとうhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
地震大丈夫だったhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">結構揺れたんじゃないhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/18 02:04 | | edit posted by まめ店ちょ
まめ店ちょーさん
本当にお疲れ様でしたw

次回も頑張ってイベントしましょー!

2007/07/19 12:33 | | edit posted by sacchin
sacchinさんへhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

お疲れさまで~すhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">大変だったけど楽しくもあったかなhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
と、今日くらいから思えるようになったかも~http://blog84.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/19 12:42 | | edit posted by まめ店ちょ
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/54-a6a9b04e
trackback
 
