スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 待ち遠しかったですぅ

こんばんまめ店ちょにございますぅ~

毎日ジメジメとして蒸し暑いお天気と気温差のせいか、どうにもこうにも体調がおもわしくないまめ店ちょにございますぅ~
サイトの更新もなかなか着手できず、大変ご迷惑ばかりお掛けしております

そして、店舗の営業日でもある今日も・・・
0721-1.jpg

我が家の×5もストレス感じ気味かも?

実は昨日(も雨でした)待ちに待った事が起きました
建設中であったお隣のおうちにフェンスが付いたのですぅ~
0721-3.jpg

ここの住宅街では、土地に向かって左側のフェンスをその土地の持ち主が着けるように決められておるのです。
なので、今までお家の右側はも超えられるブロックだけだったのです~
つまり、まめ庭から玄関前箱庭までがフェンスで囲まれ家の周りを「コの字型」に走り回れるようになったのです
名づけて・・・
くるくるドッグラン

夢にまでくるくるドッグラン!!!

午前中の雨が午後からやんだので、あまりの嬉しさに×5を出してみました
すると、走る走る走る
しかも、午前中の雨で土はドロドロ
その後は、ご想像におまかせしましょ

しかし、今まで手入れしていなかったので草ボウボウの通路。
明日天気が良ければ、草取りばばぁ~と草取りじじぃ~が外にでていると思います
それは間違いなくまめ店ちょと豆吉ですので
どうぞ声をかけてやってくださいませぇ~

そして、まめ庭に植えていたハイビスカスが大輪の花をつけました
去年12月まで咲き続けたハイビィ~
今年はいつまで咲き続けてくれるのでしょう楽しみだっ
0721-2.jpg


今日も雨の中、お越し頂きありがとうございました
後ほど、ブログでご紹介させていたきますね~
明日も11:00-18:00まで営業しております
是非、ワンちゃん連れて筑前町の田舎まで遊びに来てくださいね~

まめまめ工房はコチラ
スポンサーサイト
17:36 | まめ店ちょ便り
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/57-a24eb70a
trackback
 
