
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日もどんより日和

こんにちまめ店ちょにございます
今日も朝からが降ったりやんだりのどんより日和
0722-2.jpg

まめ庭のテーブルセットも何気に寂しげなぁ~
そして、お外にはでれないはウロウロウロウロ
0722-1.jpg

まめ店ちょ苦心の看板前をウロウロ。

ですが、3時ごろから雨もあがり、晴れてきました
ほどよい風が吹き、暑くもなく気持ちよい感じだったので
×5はくるくるドッグランに開放~

玄関前箱庭から
0722-3.jpg

通路を通り
0722-4.jpg

出来立てのお隣のフェンスヨコの通路を抜けると
0722-5.jpg

まめ庭につながります
0722-6.jpg

今日もパワフルにくるくる走り回っておりました

そして、まめ庭ではお天気も回復したので、豆吉は芝刈りしてます
最近全英オープンを見ているので、目指せゴルフ場の芝と夢見て芝を刈る豆吉・・・
0722-7.jpg


ひと仕事終え、
誰も相手をしないので、無理やりあやを抱え込んでみる・・・
0722-8.jpg


そして、遊ばれるそらくん。
とりあえず、バンダナ←ありがちなパターン
0722-10.jpg

そして、ほっかぶり←これもありがちパターンかわゆい。
0722-9.jpg


そして、・・・
0722-11.jpg

0722-12.jpg


まだ、映画見に行ってないよぉ~か・り・び・あぁ~ん

来週は晴れるかな?梅雨明けかな?
まめまめ工房はコチラでご覧いただけます
17:20 | まめ店ちょ便り
comment(4)     trackback(0)
comments
空くん。

しぶいv-218
2007/07/22 22:14 | | edit posted by sacchin
sacchin さんへ

おぉ~おかえりなさいませ♪
やられ放題のそらっち也。
2007/07/23 00:26 | | edit posted by まめ店ちょ。
ああーー!
芝刈り機だー!!v-10
2007/07/25 01:23 | | edit posted by サッチー
サッチーさんへ

ふふ、とうとう買いましたv-398
嬉しいかな?悲しいかな?
現在芝がバンバン伸びています♪
このときは12ミリカットしてみましたv-331

わんこの毛も芝も伸びるのが早いので
短くするが一番????
2007/07/25 02:29 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/58-98f5a41d
trackback
 
