
--:-- | スポンサー広告
-    -

 梅雨明けだそーな

こんばんまめ店ちょにございますぅ

ここ福岡も・・・
0723-1.jpg

そして、まめ庭にはまたまたハイビィ~が大輪のをつけました
0723-2.jpg

眩しい日差しと、30度を越す気温
すっかり南国ちっくなまめまめ工房ですぅ

まめ店ちょはお昼から地直し作業でした
埋もれていた生地たちが形になる第1歩です
本来ならば、生乾きでアイロンをかけるのが一番やりやすいのですが
30分も経たないうちに乾いっちゃてるぅ~早っ
ブツブツぼやきながら、スチームアイロンをかけるまめ店ちょなのでありました。
0723-3.jpg

この生地たちは、カフェマットへと変身していく予定です
お楽しみにぃ~

いまだ更新できていないまめまめ工房ですが、
コチラでご覧いただけます
19:58 | まめ店ちょ便り
comment(2)     trackback(0)
comments
梅雨明けましたね。それにしても暑いです。
まだまだ夏本番は、これからですよね。
お隣さん、フェンス出来たんですねv-221
念願のコの字型ランですね。SOPHYもいつかランさせて
下さいね。

今度の金曜日のお散歩、出来そうですね。
楽しみにしてます。今度のお供は、誰かなぁv-236
2007/07/26 09:38 | | edit posted by みーママ
そうなんですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">お隣のフェンス出来たんですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">SOPHYちゃんもクルクルまわってね~http://blog84.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">金曜日のお供はマメとアヤかな~穏やかな散歩したいので~楽しみだなぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/26 10:11 | | edit posted by まめ店ちょ
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/59-0f4e961b
trackback
 
