
--:-- | スポンサー広告
-    -

 まめまめ工房実店舗への道・・・まだ先は長い・・・

こんにち
まめ店ちょですぅ

まめ店ちょが、自宅兼でちっちゃなショップをオープンさせたいと思い立ったのが、昨年秋。
というのも、頑張って作っているお洋服たちをいろんな角度から写真撮りして、みなさまにご案内しているものの…やはり現物には及ばないのが現実
ちっちゃくていいので、お店の中で手にとって縫製の隅々までみて頂きたいと常々思っていました
ですが、日々の忙しさでなかなか捗らず、ようやく豆吉も重い腰をあげてくれました

まずは、ディスプレイ棚
通販カタログや家具屋さん、いろいろ回ってみたけど、
思うところの棚がない
妥協はしないまめ店ちょは、とうとう資材を見てまわることに…
そして、買ってきた棚板と電動ドライバー

日曜大工には縁がないと思っていた豆吉でしたが、
電動ドライバーがいたく気に入ったご様子で、
こぉ~んな素敵なディスプレイ棚が完成
20070115-1.jpg


まめ店ちょ的に大満足
とりあえず、家にあるのもを並べてみたが…
20070115-2.jpg


さらに、大満足
あとは、この棚に置く『ブツ』を作るのみ←これが一番の難題

これからどうなるか…今後のブログに乞うご期待

15:32 | まめ店ちょ便り
comment(4)     trackback(0)
comments
噂に聞いていましたが・・・
すばらしいディスプレイ棚が
出来上がったじゃないですかー!!

今後、この棚にはステキなお洋服が
いっぱい並ぶのでしょうね・・w
(うふふ♪楽しみww)
実店舗へ向け
がんばってくださーいww
応援してまーす!!
2007/01/15 23:39 | | edit posted by sacchin
豆吉も、ようやく動いてくれたのです・・・フフフ。
結局、グッディとナフコで材料をそろえました^^

きっと電動ドライバが無かったら、未だに板のままだったと思います。
2007/01/16 00:56 | | edit posted by まめ店ちょ
豆吉さんもやりますなー!!
早く実物が見てみたいです^^
遠くから応援しておりますので、がんばってくださいね~!!
2007/01/16 17:17 | | edit posted by サッチー
ありがとうございまぁ~す^^
きっと春、実物見る頃には、商品も陳列されているはず・・・
がっ・・・がんばるどぉぉぉぉぉ~
2007/01/17 23:13 | | edit posted by まめ店ちょ
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/6-3dfe2ce2
trackback
 
