
--:-- | スポンサー広告
-    -

 久しぶりのおでかけ♪

こんばんまめ店ちょにございます

とってもお世話になっていたのに、忙しさのあまりご無沙汰してばかりでした
ご挨拶にも伺わなければ・・・と思いながら何ヶ月経ったことでしょう

天気の良さもあり、ときには息抜きをしたいというのもあり
昨日、超久しぶりに久留米にあるドッグカフェ『バジルプラスさん』に
TherapyDropの店長さんと伺いました
0801-3.jpg


オーナーさん夫妻は、あんまり顔をだしていない私たちのことを
覚えてくれていました
そんな気遣いがとっても嬉しく、美味しいランチとで楽しいひとときを
過ごさせて頂きました
ミシンに向かう毎日でちょっと疲れ気味だったまめ店ちょでしたので
良いリフレッシュになりましたぁ~

もちろん、お供は・・・ガウガウまめ家の中の癒し犬
0801-1.jpg

↑笑うメタボ犬「まめ」

まめ店ちょはナポリタンを、まめちゃんにはワンちゃんおやつSサイズを
注文しましたぁ~
デザートにアイスコーヒーとウマウマ満足

そして、奥様の心遣いで、まめまめ工房のショップカードも置いてくださいました
まめ店ちょは、全くといっていいほど営業力がなく自分の大事なお店ながら、アピールするのが全然下手っぴなのです
そんな、私に「頑張っていきましょうね」と声をかけてくださり本当に嬉しかったですありがとうございました

そんな素敵なドッグカフェ「バジルプラス」はコチラ
素敵な看板犬はなちゃんと素敵なオーナーさん夫妻が出迎えてくれますよ~

そして、いつもバタバタでまたしても肝心のデジカメ忘れ・・・
いつもこんなドジまめ店ちょにしっかりもののTherapyDrop店長は必要ですぅ~お写真の提供誠にありがとうございました
0801-2.jpg

00:08 | まめ店ちょ便り
comment(6)     trackback(0)
comments
美味しかったですねw

私もバジルさんに伺うのは、
かなり久々だったのでとても楽しかったですぅ~
お誘いありがとうございました♪

たまの息抜きは大事ですよw
また行きましょうねwv-290
2007/08/02 10:36 | | edit posted by sacchin
バジルいいなー!
ここのオーナー夫妻は本当によい方ですもんね^^
次に帰った時こそうかがわなくては!!
その時はご一緒しましょうね~v-10
2007/08/02 11:11 | | edit posted by サッチー
バジルさん、行かれたんですね。いいなぁ。。。
私も最近行ってないので行きたいなぁ。
お供は、まめくんだったんですね。

ドーム、良かったですよv-218
2007/08/02 20:14 | | edit posted by みーママ
v-286sacchin さんへ

楽しかったですねぇ~しかもお供がフレンドリー???なまめちゃんだったので楽でしたぁ~v-344
時々、おつきあいしてねぇ~今度はデジカメ忘れずに持参しますハイv-398
2007/08/02 23:54 | | edit posted by まめ店ちょ。
v-286サッチーさんへ

そうそう、サッチーさんもこっちに居たら絶対誘ってましたよぉ~v-398
帰福したときにはご一緒しましょ~、そのときは迷わずまめをお供に連れて参りますのでv-398
2007/08/02 23:58 | | edit posted by まめ店ちょ。
v-286みーママさんへ

先日の試合、正直もうちょっと大差がつき、和田くん完封か・・・と期待していたのですが期待しすぎでした・・・
でも勝ってよかったですぅv-411勝利の花火v-481見て帰ってきましたか???
この辺りで黄色い紙・・・としっかりテレビ見ていましたが・・・あえなく9時に放送が終わってしまった・・・ちっv-359

今月って明後日ですが、チワワの日なので時間があればちょびっと行ってみようかなぁ~と思っていたり・・・。
いつかご一緒しましょうねv-344
2007/08/03 00:05 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/61-e2ca6c40
trackback
 
