
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おともだちっ(*^。^*)

こんばんまめ店ちょにございます。
今日も朝から暑い一日でした・・・。
ですが、昨晩より涼しい風が流れているようです
それでも、きっと今宵も寝苦しいことでしょう・・・

遅くなりましたが、店舗に遊びに来てくれたお友達をご紹介させていただきますね

0805-4.jpg

0805-3.jpg

右から・・・
アヴィディくん
バンデラスくん
チャベスくん
とっても仲が良いチワワちゃん3頭で遊びに来てくれました
お家には、黒ラブちゃんもいるそうです!
おっきいワンちゃんとちっちゃいワンちゃんが仲良く生活している姿は
まめ店ちょの理想とするスタイルなのです
うらやましぃ~なぁ~

この日は、今のように酷暑ではなかったので、気持ちよさそうに風にあたり、ウトウト・・・かわいぃぃぃぃ~
0805-5.jpg


また遊びにきてくださいねぇ~
もうちょっと涼しくなったら、みんなでまめ庭を駆け回って遊びたいですね
23:07 | まめ店ちょ便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
