スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 がばい旋風はとうとう頂点へ

こんばん
まめ店ちょにございます

今日で高校野球も終わりましたね
まめ店ちょは実は佐賀県に生まれ育った、生粋の佐賀仕込み・・・
なだけに今日の決勝戦は、ハラハラドキドキ

お友達のクッサンと4-0かぁ~とため息
と思っていた8回裏にキタァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
はぁ~れぇ~満塁HR

昔からの進学校の佐賀北が高校野球の頂点にのぼりつめた。
改めて、熱闘甲子園を見て涙
いいチームで勢いに乗り、野球を楽しんでいた球児たち
本当におめでとう
明日は凱旋帰佐賀じゃの明日佐賀駅はヒートアップじゃ

まめ店ちょは×5と共に今から宴
寝ずに付き合え!おぃこら『カイぃ~』
0822-2.jpg

スポンサーサイト
00:32 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
もう!感動でしたねーー!!!
うちらも熱闘甲子園までしっかり見ました!
本当に良いチームで野球を楽しんでいた!って感じでしたよね^^
それがとっても伝わってくる野球だった!見ていて癒される野球なんて初めてでした。

このタイミングでそっちにいれないのがちょっと残念な私たちでした^^;
2007/08/23 12:02 | | edit posted by サッチー
サッチーさんへ^m^
昨日は、リアルタイムに試合を見、熱闘甲子園を見、深夜NHKで放送されていた再放送まで見て、気づけば2時v-405
でした・・・v-398

きっとこっちにいたら、宴に呼んでいたことでしょうフフフv-307
2007/08/24 01:49 | | edit posted by まめ店ちょ
comment posting














 

 
