
--:-- | スポンサー広告
-    -

 まめまめ工房実店舗への道・・・手作りって素晴らしい

こんばん
毎日激務のまめ店ちょにございます

まめまめ工房実店舗に向け、ぐるぐる稼動中のまめ一家
先日、お友達でリース職人さんが『まめまめ工房』の看板を持って遊びにきてくれました
お友達が作るリースはまめ店ちょ好みで大好き惚れた
看板を作ってもらえないかなぁ~と声をかけてみたところ…
こんな素敵な看板を作ってくれました
20070125.jpg

さくらの枝で作ってれた文字が本当に暖かみがあってステキすぎるぅ
見れば見るほど、手作りっていいなぁ~って思う今日この頃。

そんなショップ『まめまめ工房』3月3日にオープン予定で日々がんばってまぁ~す
最近、お庭でプチ大工しておりますので、
見かけたときには、是非声をかけてくださいねぇ~
01:51 | まめ店ちょ便り
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/7-9561cc8e
trackback
 
