
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あたらしおやつ入荷ですぅ(*^。^*)

こんにち
まめ店ちょにございますぅ

昨日よりのケンちゃん事件のその後ですが、
今日は昨日より元気になり、半生フードを口にしたそうです
食欲がでたということは、後は徐々に回復して少しづつ歩いていくことができるようになることでしょう~あぁぁぁ~良かった

と、このような事件が起きる前、まめ店ちょはスーパーの片隅の花屋さんに立ち寄り、殺風景なお店に何かないかなぁ~と物色
で、買ってきた植物の数々
本日は、まめまめ工房もなにやら良い感じでっせ
アジアンタム←たぶんとパキラ
0824-2.jpg

お買得ドライフラワー
0824-1.jpg

観葉植物は、世話のしずぎで枯らさないようにしなければ・・・数々の失敗経験あり
と、このようなちょびっと華やかな店内にアタラシおやつ入荷しました

プチボーロちゃん各種
0824-5.jpg

お味が『プリン』『きなこ』『マンゴー』『さくら』
お散歩のちょびっとおやつに丁度いいサイズですね
1袋50円で~す

そして、人気で品切れとなっていたシリーズも再入荷
0823-3.jpg

このシリーズに『ささみしっとりパイブルーベリー入り』が仲間入り
0824-4.jpg

なんとも目に良さげなオヤツ也。
ALL280円。可愛い愛犬におひとつご褒美

まめまめ工房は本日8月24日(金)~26日(日)営業しております
営業時間は11:00~18:00となっております。
なお、明日8月25日(土)は都合により17:00までとさせていただきます。
まめまめ工房はコチラでご覧いただけます。
13:55 | まめ店舗便り
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
