
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アクセサリーチョーカーの使い方…???

こんにち
今日も残暑が厳しいっすムカァ~
まめ店ちょにございます

へへっ
先日、TherapyDropさんにお願いしていたアクセサリーチョーカーが届きました
こう暑いと、お洋服を着せるのも忍びなく(←洋服屋の店長の言葉とは到底思えませんがっ
せめて、ちょっとオシャレさせてみたいと思いまして買っちゃいました。

とってもかわいいんですよぉ~
ほぉ~ら
0828-1.jpg

0828-2.jpg


ぷぷぷ
ちと用途は違ったようですが、きゃわゆぅぅぅい

まめ神社は実在のものではごじゃいませんフィクションです←遊びすぎです

こぉ~んなかわいい厄除けチョーカーは
コチラでお買い求めいただけます
15:35 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
こうなったら、まめ神社つくりましょw
厄除けしてほしいなぁw・・・・て
使い方違いますぅ~v-406

でも、これもアリだな。と思う
Therapy店長であります。
うふふふw

悪霊退散♪悪霊退散♪
すぐに呼びましょ。まめ神社♪
2007/08/28 16:26 | | edit posted by sacchin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 20:08 | | edit posted by
comment posting














 

 
