スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 とっても悲しい1週間でした(._.)

こんばんそしてお久しぶりのまめ店ちょにございます

8月は浮き沈みの激しい月でした。
一度は復活してくれたけんちゃんは、8月30日とうとう虹の橋を渡ってしまいました
9月2日はお寺での合同供養に参列してきました。

今思うと、さくらと一緒に遊びに行った筑後川河川敷や…
いつもお盆の時におしょうにんさまの足元でお経を聞いていたけんちゃん…
我が家のたちに圧倒され、仏壇に逃げ込んでいたけんちゃん…
毎年恒例の鐘楼流しに、さくらと一緒にハァハァ息を切らしながら散歩していた姿…
いろんなことが、思い出されます。

この思い出をいつまでも忘れずに、けんちゃんの命日にはお参りに行ってあげたいと思います。
けんちゃんは、ようやく病気の痛みから解放され、
今は天国で他のわんちゃんたちと元気に走り回っていることでしょう…
そう信じて、前向きに頑張っていかなければと思う今日この頃です。

いろんな事があり、ブログを書く気にもネットを見る気にもならず、
放置状態で誠に申し訳ございません
明日からがんばるぞぉ~

スポンサーサイト
02:11 | まめ店ちょ便り
comment(3)     -
comments
まめ店ちょーさんから
(ブログに掲載する前に)このことを聞いていたとはいえ
本当に残念でなりません。
けんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2007/09/05 10:43 | | edit posted by sacchin
sacchinさんへ
うぉぉ~ん、ありがとうv-390
夏場に私にくっついて離れず、暑苦しいv-286×5ですが、この温かみが生きてる証拠v-350
と、幸せカミシメルまめ店ちょにございます♪
しずくちゃんとのこれからの長い人生楽しまなきゃだよんv-344
2007/09/05 19:44 | | edit posted by まめ店ちょ
一度も会ったおとのないケンちゃんですが、胸がしめつけられる思いです。
私にもいつか必ずやってくるその日なんて・・・考えたくないよ~・・・。
でも、だからこそ、後悔のないようにルビーとの生活を楽しまいといけないと思うし、今こうして温かいルビーをギュッと出来る事がどんなに幸せな事かという事を再確認させられます。

私もがんばるぞー!!
2007/09/05 23:37 | | edit posted by サッチー
comment posting














 

 
