スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まめまめ工房、しばしお休み・・・

ご無沙汰しております
まめ店ちょにございます

ここのところ、カラーとリードに秋物となかなかの働き者の
まめ店ちょにございましたがっ…
なにやら、身内にいろんな事が発生し、
現在、パソコンもろくに開けていない状況が続いています

カラーとリードを楽しみにしていただいているお客様、
並びに
秋物をお待ちいただいているお客様には大変申し訳ございませんが
一時的にカートをCLOSEさせていただくことにしました
落ち着きましたら、また再開したいと思っております。
再開の時期につきましては、現在のところ目途がたっておりません…がっ
すこしでも早くと思っていますので、どうぞそれまでお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、実店舗の営業につきましても、現在臨時休業が多くなっております
なるべくOPENするよう心がけておりますが、突然お休みをいただくこともございますので、お越しになる前にお電話で確認いただくことをお勧めします。

いろいろと皆様にはご迷惑おかけして、本当に申し訳ございません
まめ店ちょは、それでもちゃんと元気に秋物作ってまふよ♪
そして、留守番がちでちょいとかわいそうな×5もいたって元気ですのでご心配なく

0913-1.jpg


まめまめ工房はコチラ
実店舗情報はコチラからご覧いただけます。

なお、明日(14日金曜日)は実店舗営業日でしたが、
都合により臨時休業とさせていただきます。
現在のところ15日土曜日16日日曜日は通常通り営業予定ですが、
お休みになることもございますので、お手数をおかけしますが、
営業状況をご確認の上、ご来店いただけると幸いです。

スポンサーサイト
22:47 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
こんにちは。
こちらこそちょっとご無沙汰しちゃってます。
まめ店ちょさん、何かあられたのかなぁ。。。
ちょっと気になっています。

だいぶん朝晩が、涼しくなりましたね。
夕方のお散歩もそろそろいいかも。。。
でも今日は、ピアノがお休みなので行けませんe-330
来週は、行けると思います。でもお天気しだいですね。
またまた台風が、近づいているようですよ。
2007/09/14 12:39 | | edit posted by みーママ
こんばんわんです。
心身・体調は大丈夫ですか。
身内(主人方)の多忙はかつて私も経験ありです。我慢と頑張りすぎで体調をくずし、心身まで狂ってしまって。
だから、まめ店ちょさんが心配です。
嫌なものは嫌だと言える勇気が少しあったらなぁ・・なんて思うのは私だけかな。

姫、元気ですよ。
まめ店ちょさんが落ち着きましたら、また可愛いお洋服をよろしくね。

台風にご用心。
上陸しないとよいですね。
2007/09/14 21:06 | | edit posted by 姫ママ
みーママさんへ
こんばんv-286
まめ店ちょe-50にございます。
なんだかご心配かけて申し訳ありませんe-141e-140

昨日はお店お休みしたのですが、今日明日は営業できそうですv-91
お年寄りが身内にいっぱいいるので、心配事も年々多くなってきますね…v-406
でも、大丈夫v-398
ごはんモリモリ食べてまめ店ちょは元気ですよぉ~
来週は私もお散歩におともできそうv-426
先日のバジルのお話も聞きたいなぁ~ふふっv-344
2007/09/15 17:08 | | edit posted by まめ店ちょ
姫ママさんへ
姫ママさん、姫ちゃん、お元気そうでなによりですv-411
その後、お仕事もお忙しいのでは・・・と
気になっていたところでしたv-398
こちらこそご心配おかけしました・・・

あれもこれも・・・と公私共に気ぜわしく
しておりますが、なんとかすこぉ~し落ち着いてきましたv-392
こちらも朝晩随分涼しくなり、お散歩にもお洋服登場ですv-344
かわゆいお洋服、作らなきゃですね~

台風、それそうですねv-398
せっかくの3連休だもん・・・台風は悲しい
2007/09/15 17:32 | | edit posted by まめ店ちょ
comment posting














 

 
