
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ようやく・・・

こんばん
まめ店ちょにございます

ここのところ、パソコン開く余裕もなかったまめ店ちょですが、
生死の境を彷徨った伯母もようやく落ち着き
心ににちょっとゆとりができたまめ店ちょにございます。
みなさまには大変ご心配おかけしました

長崎の病院に入院したので、道中ちょびっと写真だけ撮ってみました
遠目に「ハウステンボス」
0915-2.jpg

ちょびっと寄り道「西海橋」
0915-1.jpg

次行く時は、ゆっくり観光したいもの也
そして、ゆっくり海の幸を満喫したもの也

まめ店ちょも気付かないうちに疲れていたようで
多少体調を崩してみましたが、それでも作ってますふふぅ~お洋服
今回、ラグラン袖をあっぷ予定です
昨年サイトでご案内していたラグラン袖で足が抜けることがございましたので、今回は型紙から改良して作っています
少しでも、ワンちゃんの運動の妨げにならないようにと日夜研究ちゅー。
どうぞお楽しみに

0915-3.jpg

0915-4.jpg

0915-5.jpg


如何でしょ
22:56 | まめ店ちょ便り
comment(6)     -
comments
ご無沙汰ですぅ♪
伯母様・・ 落ち着いてよかったね!

まめ店ちょも あまり無理しないで下さいまし~
・・・と言っても 何もしないでじっとしている方がストレスなのかな? 店ちょの場合(笑)

そろそろ涼しくなってくるので また近々お洋服注文しようかしら・・
ちなみに我が家の3チーは相変わらずです!
では また・・・
2007/09/18 11:54 | | edit posted by はる
うぉ~元気でしたかぁ?
はるっち、お久しぶりv-391
夏休みもようや終わり、ちょっとゆっくりしているころかなぁ~v-398
ココは相変わらず猛暑で、今日は朝から30度日中は35度となかなかの残暑っぷりですよv-278
いろいろとご心配かけてスミマセンv-355

7月頃にお隣にお家が建ち、引っ越してきたんだけど、奈良に今まで住んでいたんだって~v-286
「奈良と言えばはるっち」と思っているまめ店ちょだからさぁ~なんだか妙な縁を感じてみたりしてるぅ・・・

ところで、我が家ですが、また年末にかけて増えそうだv-286
ブリーダーではないんだけど、近所からはブリーダーと思われている気がする今日この頃ですv-404道行く人に子犬産まれてませんかぁ~と何故か聞かれるv-403
はるっちのところも3チー元気なんだねv-344ピータンがやっぱり一番元気なのかなv-411
v-286にしろv-510にしろ、元気で長生きが一番じゃ~

お洋服、そろそろサイトにアップするつもりですぅ~
気に入ってもらえるといいなv-398


2007/09/18 16:39 | | edit posted by まめ店ちょ
奈良かいな ?!
へぇ~ 店ちょのお隣さん 奈良にいた方なのねー
なんか ホントに妙な縁ですな(笑)

ところで ワンコが増えそうなの~?
スゴイねー☆ つか誰が産むのよ ?
あやぱんか・・?
でも ここのお家ならお庭もあるからいいね!
子沢山でも 店ちょはちゃんとお世話できる人だから安心ですわ♪

またそのうちメールでもするよ~
最近画像あんまり撮ってないから撮ってからね。。。
2007/09/18 23:15 | | edit posted by はる
奈良でっせ
日本全国47都道府県の中の奈良県だじょv-405東京とか大阪だとわからんでもないけど、奈良からゆかりのないこの土地を選んだあたりがちょっと不思議・・・

そうそう、あんぱん?あやぱんでごじゃるよv-286
まっちろを出したいところなんだけど、今回ブラタンにつけることとなったので、まっちろは出ないかな・・・
産まれたあかつきには、動画送るよv-344
匂い嗅ぐなよ・・・v-403
2007/09/19 12:09 | | edit posted by まめ店ちょ
いろいろ大変だったようですが、落ち着いてなによりです!
まめ店ちょさんも体調には気をつけてくださいねー!
ちなみに私はバリバリ元気ですv-221

それよりも何よりも・・・あやぱんの子供って書いてる??書いてある???
むむむーーーーー。。。悶絶悶絶悶絶。。

あ、再来月あたり帰福予定なんで遊びいきまーす^^
2007/09/19 13:57 | | edit posted by サッチー
おぉ~ご無沙汰ですねぇv-398
東京はもう秋の気配かなv-362
こちら盆地筑前は、猛暑ですv-406

でも食卓はすっかり秋の味覚でごじゃいます。さんまになすびぃ~

あやぱんでしょ~ふふふふふふふ。
どんな仔が生れるか、交配前にかかわらず楽しみ楽しみv-344
サッチーさんも悶々とお過ごしくださいませ。

再来月、会えるのねぇ~楽しみだぁ~v-344
朝まで飲みたい…悶絶v-414
2007/09/22 14:38 | | edit posted by まめ店ちょ
comment posting














 

 
