スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 正直、しんどい・・・

こんばん
今日も遅くにまめ店ちょにございます。

時には、なにかにぶつけたいと思うときってありませんか
思うようにならない時…とかね。

諸事情があって、今まめ店ちょはかなりの激務
大好きなネットも、大好きなワンちゃんたちのお世話すら
なかなかできない状況に戸惑いすら感じるときがある
ふとした瞬間にもうやめてしまいたい…と思うときが最近多い。
自分のための時間が持てないのが、こんなに辛いとは思いもしなかった。

これもあと少しと頑張っているものの、
日々追いつめられている今の状況にグチっぽくなる自分がとても嫌

ブログにあげるべきことではないですよね
でも、なにかにぶつけてみたかったのです

今は撃沈気味のまめ店ちょですが、
頭の中には新作のイメージは出来ています
新作のご案内までもうしばらくかかりそうですが、今イメージしている
モノが洋服として形になれば、かなり可愛いのでは…と思っていますので、楽しみにしていてくださいね
春が来たら、少しのんびりしたいなっ
スポンサーサイト
02:28 | まめ店ちょ便り
comment(9)     trackback(0)
comments
それでも新しいお洋服のアイデアが浮かぶって事は、
やっぱり天職なんでしょうね^^

こんな時近くに住んでたらいくらでもグチ聞いてあげるのにー!!
がんばりすぎずにがんばってくださいねー♪
2007/01/30 19:05 | | edit posted by サッチー
一日休んでみては・・?
私もチワ達の世話が思うようにできない程 時間に追われる日には
とってもしんどいですよ~
今日が何曜日で何日なのか わからなくなる時もありんす(笑)
まぁ これはただのボケとも言うが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

思い切って 一日のんびり過ごしてみてはどうかな・・
忙しいから なかなか難しいとは思うけれど。
また新しい力が湧いてくるかもよ~♪ 

ハンドルがピータンになっちょりますが はるでした。。。ほにゃにゃ~
2007/01/30 23:01 | | edit posted by ピータン
☆サッチーさん
お久しぶりですぅ~
なんだかねぇ~珍しく撃沈してまぁ~す。
すっかりワンちゃんたちに癒されているまめ店ちょですぅ。
豆吉、とうとう東京出張始まったよ。
落ち着いたら、日帰り東京行く予定です^^つか、また日帰り・・・つらい。

☆ピータン姉貴
うちの5頭、今あまりにも悲惨すぎてね・・・
ここ数日天気良かったから、私もストレス解消と思って散歩したときの
ワンコの顔笑ってるんだよ。よっぽど嬉しかったんだろうね・・・。
なんだか追いつめられて、がんばらなきゃと焦っててさぁ~
多分、カリカリしていた時にはワンコ達にあたっていたかも・・・と思う。
情けないね・・・

ひと段落ついたら、しばらく休養とってみるよ~
あたいも年だし、カリカリしすぎて血管切れたら大変じゃぁ~。
はるっち、ありがとうね♪うれしかったよ^^


2007/01/31 18:43 | | edit posted by まめ店ちょ
日帰りでもなんでもお付き合いします!
お邪魔になったらいけないので、一日ってわけにはいかないかもしれませんが、来るときは絶対連絡くださいねー!
2007/01/31 21:59 | | edit posted by サッチー
お邪魔します
とっても大変そうです!!
去年に2度ほどお世話になりました★
それ以来、頻繁に除いてはいるのですが、うちの犬は太っちょなので…
冬しか服を買ってあげられないんです!!
新しい洋服、また買ってあげようと思い最近ちょくちょくお邪魔してます♪
無理せず、頑張ってくださいね☆
楽しみに待ってます!
2007/02/02 19:04 | | edit posted by さおり
ほわわわ
とっても大変そうです!
商品は非常に楽しみですが、まずは自分を大事に、無理しないでがんばってくださいね。

福豆袋の中身+はな、をやっと写真に撮ることができました。
よろしければごらんくださいな~
2007/02/04 18:36 | | edit posted by とん
☆サッチーさん
泡吹きつつあるまめ店ちょにございます。
あと1日、あと1日だぁ~
現在の予定では、今月22日くらいを予定してまぁ~す^^
やっぱり日帰り東京で・・・
はっきり決まったらまた連絡しますね^^
できれば、日暮里お付き合いいただきたいのですが・・・いかがでしょ?
かなり地味地味?
もちろん、さっさと日暮里済ませて、らっランチ行きたぁ~いにょぉ~

☆さおりさん
こんばんわ^^
新作とってもお待たせしていて申し訳ありません・・・泣・゜゜・(/。\)・゜゜・.
今週には生地が届きそうなので、届き次第生地の水通しを行いますので来週には新作つくりに籠もれそうv(^o^)
がっ・・・がんばりますのでもう少しだけ、待っていてくださいね^^

☆とんさん
ほわわ・・・そのお言葉通りのまめ店ちょにございます└(T_T;)┘←お手上げ・・・
はなちゃんブログ遊びに行きましたよ(^Q^)/^
むふふ。かわいい。
リボンは、最初に結んでからかぶせるといいかもでぇ~す♪
いつもありがとうございますd=(^o^)=b




2007/02/06 00:05 | | edit posted by まめ店ちょ
日暮里はまだ未経験なので行ってみたいです!^^
もちろんランチ(食べる事)が一番楽しみですがww
22日あけときますんで(毎日空いてますがw)連絡待ってますねー!
2007/02/06 17:09 | | edit posted by サッチー
☆サッチーさんへ
なんだか、楽しみだねぇ~フフフ。

また詳細が決まったらメールしますねぇ~
田舎もんまめ店ちょとどうぞお付き合いくださいまし^^
2007/02/06 22:15 | | edit posted by まめ店ちょ
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/8-e5bacc92
trackback
 
